オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 食の専門学校
勤務地 新宿区 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <食の専門学校> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!

↓↓↓ 今回の求人はこちら ↓↓↓

--------------------------
◆週休2日制・月給35万円~◆
フードアカデミーの講師・アシスタント募集!
--------------------------


今回募集するのは、社会人向けのフードアカデミーで活躍する
・開業支援にまつわる研修講師
・研修アシスタント
※勤務地は新宿区



【募集会社より】
当社は『第2の人生を生きる』をコンセプトに、“社会人向け”の就職転職・独立開業に強いスクールを運営しています。

飲食業界有数の専門学校の経営に携わっていた代表が運営しており、ほかの専門学校にはない実践的な授業展開が魅力のひとつ。

カフェ・ベーカリー・サービスグランプリ獲得などの専門知識を有した講師が、独立希望者を対象にスクールを展開しており、専門学校にはない、独立に特化したヒト・モノ・カネの三要素を効果的に勉強できる機会を提供しています。

また、リアル店舗も有しており、受講生がカフェ業態の運営経験をリハーサルできるほか、ベーカリーを製造し販売することもできるため、OJTでの経験を積むことが可能。多くの受講生が独立した実績があります。

<ポイント>
■入学前のカウンセリングから目標を叶えるまで、一貫してサポート
■12名までの少人数制。個別指導レベルのきめ細かさで一人ひとりをフルサポート
■直営店舗でOJT育成あり。一般のお客様の反応を見ながら、現状の自己の修得レベルを検証できる

<コース一覧>
・ベーカリーコース(製パン技術習得&パン屋開業コース)
・カフェコース
・バリスタコース
・スイーツ&フランス菓子教室インストラクター育成コース
・開業コース
・S1 (接客・サービス)サーバーライセンスコース

【求職者の皆さまへ】
長く現場で培ったスキルをいかして、未来の飲食人をサポートしませんか!
そろそろ現場を離れて『第2の人生を人生』を歩みたい…とお考えの方にピッタリの仕事です。
あなたの知見を受講者に教えることで高給料を獲得できます★

こちらの求人は、シンクロ・キャリアが自信を持ってご紹介いたします!!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。