オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バー・オーパ 門前仲町店

「バー・オーパ 門前仲町店」の求人情報

[ バー オーパ モンゼンナカチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩3分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区富岡1-25-4 ニックハイム富岡八幡 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ボンバイエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> バー・オーパ 門前仲町店

============================
Barオーパは銀座で25年、門前仲町で20年。
多くの一流バーテンダーを輩出してきた当店には、一から学べる環境が整っています。
============================
1996年、銀座一丁目で開業した「Barオーパ銀座店」
創業者が最も愛したこだわりのジントニックと季節の果物を使ったフルーツカクテルが名物の気取らない店。銀座開業から5年後、2001年に2号店として「Barオーパ門前仲町」が誕生しました。
============================

『下町の活気あふれる門前仲町』
「もんなか」の愛称で古くから親しまれる門前仲町には、下町情緒あふれる店が数多くあります。また江戸三大祭りの一つ、「富岡八幡宮例大祭」別名水かけ祭りが有名で、三年に一度の本祭りでは神輿120数基が街を駆け巡り、その様子はまさに圧巻です。隣接する清澄白河はブルーボトルコーヒー日本1号店の出店で注目を浴び今も続々と話題のカフェがオープンしています。また東京駅や銀座からもほど近く、銀座で働くバーテンダーが多く住む街でもあります。


『Barオーパ門前仲町店』
下町で銀座の味を!下町には珍しい本格派のバーとして開業以来多くのお客様から愛されています。最近では仕事帰りの若いサラリーマンや、カップルのご来店も多く幅広い年代のお客様にご来店いただいております。ハーブポテトフライやパスタ等、フードメニューにも力を入れています。


『未経験からでも安心して働けます』
現在在籍するスタッフのほぼ全員が未経験からの入社です。最初は何も分からなくて当然です。先輩スタッフも同じ経験を積みバーテンダーとして活躍しています。働きながら少しずつ知識や技術を向上させていってください。


『バーテンダーとしてステップアップをしたい方』
カクテルコンペティションや資格試験などにスタッフ各々がチャレンジしています。また、下町において銀座の雰囲気を作り出せるような接客を心がけ、日々研鑽を積んでいます。バーテンダーとしてより高みを目指す一員として、チームに参加してください。


『将来独立を目指している方』
これまで数多くの方々が独立し、お店を構えています。銀座に出店した方、また地元に帰られて出店した方など様々な体験談を聞くことが出来ます。人脈を広げることで未来への糧となることを数多くの先輩方が証明してくれています。


『遠方にお住いの方へ』
借上げ住宅制度があるので敷金礼金の心配はいりません。引越しのサポートも致しますので、初めての一人暮らしでも安心です。希望者にはリモート面接も行っています。都内にお住まいの方も通勤が困難な場合、家賃補助や借上げ住宅制度をご利用ください。


『バーテンダー技能競技大会』
創業者をはじめ、これまで5名もの全国大会優勝者を輩出してきました。大会に挑戦するスタッフには先輩やOBが指導してくれることもあります。そして大会当日にはスタッフやお客様も応援に駆けつけてくれます。皆、日々の営業を大切にしながら、更なる技術向上、知識向上の為、将来独立する為、コンテスト出場や資格取得に励んでいます。


※見学制度・・・・面接前に実際に店の雰囲気を確かめたいという方のために見学制度をご用意しました。ご都合の良い日を設定させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡ください。

※体験入店制度・・・・試しに1日だけ働いてみたい、自分に出来るか不安という方は面接後に体験入店も出来ます。
<応募先>バー・オーパ 門前仲町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。