オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

「近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店」の求人情報

[ オウミウシ ヤキニク ニクタツ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-6 I liv 15F [地図]
運営 株式会社SEP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室焼肉> 近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
A5ランクの近江うしが楽しめる!!
おしゃれな大人の隠れ家的焼肉店★
来年度4店舗目を計画中!中心メンバーとなれる方を募集中♪
働き方改革により業界トップクラスの待遇を用意!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇



今回は、ホールスタッフを積極採用中!
お休みはもちろん、待遇や手当も充実◎
スタッフにとって働きやすい環境をご用意しています♪


『近江うし 焼肉 にくTATSU』
ーー場所は銀座4丁目交差点すぐの駅チカ。好立地!
外装がオシャレで目を惹く、話題のビル『I liv(アイリブ)』内、その最上階に店舗を構えており、夜景と完全個室が人気です。


『近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店』は、オープンしてすぐ、デートや接待をはじめ様々なシーンで多くのお客様にご利用いただいています。
店内は木の風合いと茶色をメインとしたおしゃれで品のある内装。
座席は、個室とパーテーションでしっかりと仕切られたカウンター席で構成。
周りを気にせずおしゃべりを楽しみながら、近江うしを銀座の中心とは思えないお手頃な価格で楽しめると好評です。

《当店自慢のメニュー》
『近江うし 焼肉 にくTATSU』では、その名の通り三大和牛のひとつである近江うし(A5ランク)を提供しています。
生肉の取り扱い許可を得てご提供できる「にくTATSUユッケ」や「近江牛サーロイン炙り寿司」は特に人気。
希少な和牛の極上ハラミや厚切りレバーも絶品です。
店内にはワインセラーを完備し、近江うしによく合うワインやシャンパンも豊富◎

店内にはワインセラーを完備し、近江うしによく合うワインやシャンパンも豊富◎
ワインについて学びたい方にもピッタリの環境です♪
美味しい焼肉と笑顔の接客で、価格以上の喜びをお客様にご提供し、また来ていただけるお店を目指しています。

◇◆ プライベートも充実できる働きやすさ ◆◇
お客様に笑顔で過ごしてほしいから、スタッフにも笑顔でいられる働きやすさを整えたい!
当社はそう考え、腰を据えて頑張れて、オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています。
◎無理なく頑張れる週休2日制
シフト制の週休2日制を採用し、全社員が月8日の休みを取得できます。
全員がきちんと取得しているので、変な気を遣うことなく思いっきり休暇を満喫できます。
◎自由な時間を作りやすい勤務時間
オペレーションが徹底管理されているので、残業がほとんどありません。
そのうえ終電はしっかり考慮。
終電の都合で23時20分など早めに退社するスタッフもいるので、安心してください。
◎健康診断やインフルエンザ予防接種
飲食業は体が資本!スタッフが元気に働くための制度を整えています。

◇◆ 活躍中のスタッフは19歳~46歳 ◆◇
現在活躍しているスタッフは、正社員8名。アルバイトは学生中心で8名。
他業種から転職してきて10ヶ月で新店を任された敏腕店長のもと、他業種からの転職者や飲食未経験者も頑張っています。

料理長は焼肉業界歴20年を越える職人。
経験や知識を惜しむことなく、優しく若手に教えています。
正社員が多く在籍しているため、飲食店で休みが取れないなどの心配はありません!

▼スタッフの声
飲食店でバイトをしていたAさん(32歳)
現在は副店長です。オープニングスタッフや役職ポジションなど、確実にキャリアアップのチャンスがあるのが魅力です!
個人経営の飲食店に勤務していたBさん(31歳)
休暇が取れて給与も良く、キャリアアップとプライベートの充実を両方目指せるようになりました!
他業種に勤務し、飲食未経験だったCさん(22歳)
料理がしたくて転職しました。若手も活躍できる環境が整っているし、肉は意外と奥が深くて楽しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これからもまだまだ新規出店計画が進行中!
キャリアアップのチャンスは無限大です↑
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~●~ コロナウイルス対策を徹底! ~●~
全席個室・無煙ロースターを設置し、全ての席で換気ができる機能を完備。
スタッフのマスク着用はもちろん、出勤や退勤時の検温や消毒、また、退勤時には携帯用のアルコールもお渡ししています。
何よりも安全を第一に営業しています。
スタッフが少しでも体調が悪い場合は、大事を取って休ませる事もしています。

飲食店で働くことが不安に感じる方もいると思います。
ですが、どうか安心してご応募いただきたいです。
対策は当初から徹底をしており、売上も前年比と比べてプラスの成果を出しています。
多くのお客様からも信頼を得ているお店です。

《運営企業のご紹介》
『近江うし 焼肉 にくTATSU』を運営する株式会社SEPは、創業4年で都内に『にくTATSU』を3店舗オープンさせた成長企業です。
これから5年で都内を中心に10店舗展開することを目標に、新規出店計画が進行しています。
これからどんどん大きくなるタイミングだからこそ!キャリアアップの可能性も無限大です!
スピーディーに、そして着実に飛躍していく当社で、一緒に成長していきましょう!

☆★ チャンスはやりたいという人に! ★☆
年齢や経験は関係ありません。「やりたい」という熱意がある方に、新店の役職や統括ポジション、幹部候補など、どんどんチャンスを回します!
ぜひ、あなたのチャレンジ精神とやる気を発揮してキャリアアップしてください!

【運営店舗】
・近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店:港区北青山2-11-15 町田ビル1F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店:中央区銀座5-7-6 I liv 15F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店:渋谷区神南1-20-15 101ビル1F
※希望と能力に応じて、どちらかの店舗での勤務となります。

お店からの投稿

  • 近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

    銀座店のカウンターがリニューアルしてオシャレな空間になりました。 近江うしの焼肉をオシャレなカウンターでデートなどにオススメです。

    働く環境
    2019/10/07
<応募先>近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。