オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:43]

「銀座 山科」の求人情報

[ ギンザ ヤマシナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 7/8F [地図]
定休日 7Fなし 8F不定休
運営 株式会社eatopiaホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 銀座 山科

~~・~~・~~・~~・~~・~~
\安定した運営母体を持つ成長企業◎/
今後も新たな業態の新規出店計画に伴い、チャレンジできる人材を募集中!!
”即戦力となってくださる経験者””全てを吸収し成長してくれる未経験者”
そのどちらも活躍していけるチャンスです★
~~・~~・~~・~~・~~・~~


=◆=今後、急成長を遂げる注目の企業です!=◆=
5年で売上2.8倍の1,596億円(2020年2月期)と全国のスーパーマーケットで、今最高の成長率・収益力を誇る「ロピアグループ」が、圧倒的な仕入れ力を武器に飲食部門を設立!

レストラン初出店となる「銀座 山科(7F)」は、銀座の一等地に全室完全個室でフルサービスの焼肉ダイニングとしてオープンして約1年。既に人気店として着実に知名度を上げております。
第2弾として、昨年9月小石川にある熟成肉のパイオニア「中勢以」のリニューアルオープンを手がけました。
更に今年の1月には、新業態のビストロが白金にてプレオープン!

今春、銀座7丁目にファイン炭火串焼きダイニングがオープン決定!
ミシュラン星付きのステーキハウスなどで経験を積んだ料理長が、最高の火入れで様々な肉や創作料理を
オープンキッチンでご用意するグリルレストラン。
経験に応じて、新業態や既存店からスタートしていただく場合もあります。
面談時に遠慮なくご希望をお聞かせください。

~今後も新たなプロジェクトが決定しており、更なる成長と飛躍をしていくつもりです~
そんな会社の成長期を共に支えてくださる人材を、幅広く求めております。
枠に捉われず、様々なジャンルの出店を計画中です。
飲食人として幅広く経験値を積んでいけるチャンスだと思います!
銀座を軸に急成長を遂げる企業にて、一緒に成長していきませんか?
------------------------------

◆◆2019年11月にオープンした【銀座 山科】◆◆
全室完全個室で専属の焼き師が肉の状態や部位・カットに合わせ、最上の火入れで用意するフルサービスのファイン焼肉ダイニング。
この一年で様々なメディアにも登場し、予約困難店になりつつあります。

更に2020年9月には同ビル8Fに満を持してオープンした【やましな別館】
焼肉の枠を超え、これまでにない「江戸前焼肉会席」を和食のスタイルで表現。銀座でも最上の贅沢な完全個室で楽しんでいただいています。

◆◇ 完全個室のみをご用意した都内屈指の贅沢空間 ◇◆
記念日やデートはもちろん、接待でも重宝できる新たな”大人の社交場”がコンセプト。
フロアごとにテーマが異なる洗練された空間は、外資系5つ星ホテルの内装にも遜色ありません。
各部屋のデザインはすべて異なり、銀座でも最上の空間で極上の食体験を楽しんでいただきます。

~*~採用担当からのメッセージ~*~
経営母体の「ロピア」経営にて、かなり安定した運営基盤を確立しています。
そのおかげで、コロナ禍による給与などの減額もありませんし、むしろ入社1年以内に昇給したスタッフの方が多いのが、他の飲食専業会社との圧倒的な違いです。

安定した雇用環境のもと、今後の新規出店で様々なチャレンジをしていける環境です!
経験者の方には、これまでの経験を存分に発揮し、成長していただけます。
未経験の方は、このチャンスに一生の武器となるスキルや経験を積んでいきましょう。

現在当社は、会社として新しい新ブランドを創出しながら急成長を遂げている真っ最中。
経験者・未経験者ともに、自身の可能性を拡げていくのに最高のチャンスです!
他の外食産業とは違う、新しいスーパー外食ブランドを一緒に育てていきませんか?


《 当店で働くメリット 》
◎経験に応じて挑戦し、キャリアアップしていける環境です♪
超有名店出身の上司をはじめ先輩スタッフがセクションごとに親身になって指導致します。
入社後は柔軟に色々吸収して、ご自身の能力をいかんなく発揮していってください。
今後の多店舗展開の中で、一年後には店長・料理長として新しいレストランを貴方が立ち上げているかもしれません。

◎経験は問いません。
向上心がありやる気があれば、チャンスはいくらでも掴める環境です。
未経験からでも、しっかりと技術を身に付けていただける、また数年後を目途に株式上場を視野にいれています!
夢に向かって一緒に走ってくださる方は大歓迎です”

【 運営会社:株式会社eatopia 】
一都三県中心の展開ながら、日本の食品スーパーで今一番の成長率を誇るスーパーマーケット「ロピア」。
そんな「ロピア」を経営母体として、新たに生まれた飲食企業が当社です!

ゆえに、外食専業の企業よりも仕入れや資金繰りに圧倒的に強みがあります。
その強みを生かして、今後外食の様々なカテゴリーにて「ブランド」を作り上げていく。
それが当社のミッションです。
※ロピアHP→http://lopia.jp/
<応募先>銀座 山科

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。