オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ 谷澤

「リストランテ 谷澤」の求人情報

[ リストランテ ヤザワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有機無農薬野菜にこだわった、本格イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR武蔵野線 東川口駅より徒歩8分 埼玉高速鉄道 東川口駅より徒歩8分
勤務地 埼玉県川口市戸塚3-31-31 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ピュアフードプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有機無農薬野菜にこだわった、本格イタリアン> リストランテ 谷澤

◆本格的なイタリアンを楽しみながら学ぶなら『リストランテ 谷澤』◆



東川口にある本格イタリアンで、TVなどでも度々紹介された、古民家を改築した落ち着きのあるイタリアンレストランです。
その日仕入れた熊本産有機野菜をはじめとした厳選食材を使用し、シェフが素材の味を最大限生かした創作イタリアン料理をコースでご用意しております。

〜 熊本県産の有機無農薬のお野菜をたっぷり使ったメニュー 〜
素材にこだわり、全て料理をシェフが作っており、高い品質をお客様にお届けできるお店です。
仕込みから調理の全てにこだわったメニューが豊富です。

●熊本県直送有機無農薬野菜を使った 【本日のバーニャカウダ】
リストランテ谷澤で使用する野菜「有機無農薬野菜」「無農薬野菜」「特別低減農薬野菜」のみ!その日一番のものをシェフ自ら厳選する「本日のバーニャカウダ」。熊本の豊かな大地で育った有機野菜をどっさりと★シェフ特製2種のソースで絡める外せない一皿★

●【お得なランチセット】
ランチはパスタをはじめとしたボリュームあるメニューを日替わりでお出ししています。セットはすべてスープ・サラダ・パン・ドリンク付♪

また、料理だけでなくワインもオススメ!
赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインのすべてを、シェフが厳選してお料理に合うものを取り揃えています。

〜 若いスタッフが活躍している環境です 〜
平均年齢27歳で、学生・主婦(夫)・フリーター等若い女性スタッフが活躍しています。
お客様ともフレンドリーに接しています。
若いスタッフと仲良く働けるスタッフ(ホール&キッチン)を今回募集をしております。

〜 採用担当者よりメッセージ 〜
短期でも長期でも、一緒に楽しく働けるスタッフを求めています!

キッチンスタッフは、簡単な前菜や盛付を手伝いながら、どんどんスキルアップしてください!
美味しいパスタを、知人、友人、恋人に振る舞えるぐらい、上達してもらえると、僕も嬉しいです。

ホールスタッフは、お酒の知識や料理の豆知識なども増え、普段の生活が楽しくなること、間違いありません!
人と話す事が好き、接客が好きな貴方にぴったりのお仕事です。

ぜひ一緒に、僕たちと楽しく働きましょう!.
<応募先>リストランテ 谷澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。