オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 調布 牛タンいろ葉

「調布 牛タンいろ葉」の求人情報

[ チョウフ ギュウタンイロハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛タン 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩2分 京王相模原線 調布駅より徒歩2分
勤務地 東京都調布市布田1-36-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レバーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン 居酒屋> 調布 牛タンいろ葉

◆◆◆◆◆◆◆◆
調布で人気の牛タンが楽しめる大衆居酒屋
来期には新規出店予定あり!

◆◆◆◆◆◆◆◆

調布駅から徒歩3分、当店は牛タンをメインとした大衆酒場。
地域密着型のお店なので、お客様は近隣住民やサラリーマンの方で賑わいます♪
メインターゲットは30代から40代のお客様ですが、お子様メニューもあり、お子様からご年配まで、幅広いお客様に愛されているお店です!

~★『調布 牛タンいろ葉』はこんなお店!★~
牛タンを一本まるごと仕入れ、全て店内で仕込むことが当店のこだわり。
箸で切れる程柔らかい茹でタンと、仙台式の焼きタンをご用意しています。

店内は明るく、大衆居酒屋らしいアットホームな雰囲気。
オープンしてまだ一年の新しくてきれいな店舗です!
常連さんも多いお店なので、時にはお客様と楽しく会話しながら働くこともあります◎

◆◆ 働くスタッフのご紹介 ◆◆
社員は、店主と20代の男性スタッフが活躍中!
アルバイトスタッフは近隣の学生と、若いスタッフが中心に働いています♪

若手が多く、風通しの良いエネルギッシュな環境です。
みんなでサポートしていくので、わからないことは何でも聞いてくださいね。
やる気があれば未経験の方も大歓迎!安心して飛び込んできてください!

◆◆ 好評につき来期増店予定 ◆◆
繁盛につき、来期には新店舗の出店も計画しています。
いずれは、新店舗の立ち上げメンバーとしてお店を盛り上げていきませんか!

また、設立一年の新しい会社なので、店長や料理長等のポジションが空いており、早期に役職につけることもポイント。
メニュー作り、新店作り、業態作りすべてに参画しながら、ステップアップしていくことができます!

◆◆ 働きやすい環境を整えています ◆◆
週休二日制でしっかり休めることはもちろん、土日休みや連休取得もOK!
家族や友人と旅行を楽しんだり、子どものイベントに参加したり…プライベートも充実できますよ♪
社会保険完備など福利厚生も整っているので、安心して働ける環境です。

《 求職者の方へメッセージ 》
やりたいことはなんでも挑戦できるので、新メニューも自由に考えることが出来ます。
「出来るだけ早く店長になりたい」「新店の立ち上げを行いたい!」そんな想いのある方も大歓迎です♪
自由に挑戦できる会社で、あなたの可能性を追求していきませんか!
<応募先>調布 牛タンいろ葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。