オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「酒亭 沿露目」の求人情報

[ シュテイ ゾロメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 居酒屋以上BAR未満
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩3分 JR京葉線 越中島駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区富岡1-12-6 阿久津ビル1F [地図]
定休日 不定休
運営 酒停 沿露目

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋以上BAR未満> 酒亭 沿露目

■□ 老舗の居酒屋×オーセンティックバー『酒亭 沿露目』
未経験からキャリアをスタートしませんか □■


~~ コンセプトは“老舗の居酒屋とオーセンティックバーとの融合” ~~
酒亭 沿露目(シュテイゾロメ)は門前仲町駅より徒歩3分の好立地ですが、隠家のような雰囲気のお店です。
ユニークな店名と外観からだと店内が見えないつくりにしているのは、好奇心をもって入店いただいたお客さまにのみ、リピーターになっていただきたいため。
実際に、隠れ家のような雰囲気とこだわりのお料理で、常連のお客さまが多数いらっしゃいます。

オープンキッチンの当店は、ウッド調のカウンター席の長テーブルをはさんで、調理スタッフもお客さまとコミュニケーションをとりながらおもてなし。
ポジション問わず、スタッフが一丸となってお客さまへサービスしています。

お客さまにとっての“サードプレイス”になるべく、一緒に当店を盛り上げてください!

◆◆ すべて手作り!スキルが身につきます ◆◆
当店のお料理は、「出来合いのものを使わない」をモットーに、すべて手作り。
和の出汁をベースに、旬の素材をふんだんに使用した創作和食メニューをご提供しています。
「メニュー開発のスキルを身につけたい」という方にぴったりの環境です!

◆◆ レモンサワーのパイオニア!ドリンク作成のスキルも身につく! ◆◆
今や定番のレモンサワーですが、レモンサワーを生み出し世に広めたのは当店です!
お料理だけでなく、カクテルやオリジナルのドリンクメニューなど、すべて手作りにこだわっていますので、スキルがしっかり身につきます◎

また、地酒などお料理に合うお酒も幅広くラインアップ!
お酒が好きでもっと深く知りたいという方は、働きながら知識が身につきます。

【 求職者の方へメッセージ 】
当店のメンバ-は、30代のスタッフがメインで活躍中。
未経験でも情熱とやる気をもった方を歓迎します。

現在のスタッフのうち、4名の女性と男性3名は未経験からスタートしました。
業務は一から丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。

スキルアップできるように勉強会として、他店へ視察やワインなどの勉強会も実施していますので、働きながらスキルや知識が身につく環境です。

「食べることが大好き」「飲みに行くことが好き」というあなた!
ぜひ『酒亭 沿露目』で楽しみながら自分を磨いてみませんか?

~◆ 姉妹店について ◆~
酒肆 一村(しゅしいっそん)
門前仲町のオーセンティックバーです。
素材にこだわった創作和食と、豊富なドリンクメニューで、多くのお客さまにご来店いただています。
<応募先>酒亭 沿露目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。