オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MID TREE海浜幕張店

「MID TREE海浜幕張店」の求人情報

[ ミッドツリー カイヒンマクハリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ダイニングカフェ&ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩1分 JR総武線 幕張本郷駅よりバスで10分、徒歩1分
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 2 [地図]
運営 株式会社そら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングカフェ&ベーカリー> MID TREE海浜幕張店

◇◆新食感パンケーキとカフェダイニング&高級食パン専門店♪◆◇
〜・くつろぎ空間でこだわりのパンケーキと珈琲。お酒も一緒に楽しめます!・〜

素敵な1日の始まりから気の合う仲間との語らいまで
暮らしにくつろぎを添えるカフェ&バール。
パンケーキとコーヒーとお酒のお店
MID TREE(ミッドツリー)。

■厳選した素材を使用した卵香る新食感パンケーキ
自慢のスフレカステラパンケーキは、イーストやソーダといった化学添加物を使わず、厳選した材料をゆっくり低温で焼き上げふっくらと仕上げた新感覚のパンケーキ。
たっぷりと使用した卵の豊かな香りとザラメの香ばしさのハーモニーが懐かしさと新しさを感じさせます。
またミッドツリーのランチタイムの要のデミグラスソースは、吟味した新鮮な素材を時間をかけてじっくり煮出し、コクと旨味を引き出しました。
温故知新、昔ながらのこだわりが詰まったデミグラスソースを堪能して下さい。

■ランチ、カフェ、バルタイム、どんな時でもくつろぎが生まれる店内空間
また、夜は気の合う仲間やお友達と楽しんで頂くためにハイボールやビールはもちろんのこと、国産クラフトビールやモヒート、カクテルやワインまで多彩なアルコールメニューも豊富に取り揃えております。

■食パン専門店【靑】の食パン
「MID TREE」で提供される食パンは、「浅草 靑 -AO-」によるもの。お店で仕込むので、毎朝焼きたてパンの良い香りが漂います。「大吟醸小麦」と呼ばれるオーストラリア産の最高級小麦粉と20%の生クリームが、ふわふわ食感としっとりした口当たりの秘密。素材のマリアージュとパン職人の熟練の技をぜひ堪能してください。

ランチ、カフェ、バルタイム。
どんな時でも暮らしにくつろぎを提供するMID TREEで一緒に働きませんか。


【運営会社:株式会社そら】
設立11年目、平均年齢26.5歳の若い会社!
「夢を否定せず応援する」 みんなが夢を実現し成功してくれるよう応援します


私たちは、千葉・東京エリアで飲食事業を展開し「焼鳥」「魚」「洋食」「カフェ」「バル」など各業態を立ち上げ、現在では飲食事業13ブランド約40店舗・パーソナルストレッチ事業10店舗に拡大してきました!

~☆社員1人ひとりの【夢】を大切にする会社です☆~
☑一人の社員の【夢】から始まった新事業
Dr.ストレッチというパーソナルストレッチ事業部は、ある社員の【夢】から始まった事業です。
今では10店舗以上の出店を果たしました!今後も【スポーツ・健康・美】を軸に広げていけたらと考えています。

☑独立実績10名!社員の【夢】へのサポートは惜しみません
社内独立も含めて、【夢】を叶えて独立したスタッフは既に10名!
そらでしっかり実力を身に着けて、あなたも一国一城の主を目指してください!

~☆株式会社そらの【夢】は・・・?☆~
1つの事業を10億円くらいに発展させ、子会社化していきたいと考えています。
私たちは、これからも“【夢】は見るものではなく叶えるもの”と考えて一人一人の夢を叶えるお手伝いをしていきます!
そして入社した全員が「空のような広い繋がり」で繋がっていけたら最高ですね。
目指すは、一人一人が『世の中に価値を提供できる人』になることです。
是非あなたの夢を聞かせてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
独立希望者必見!!!

■〜そらドリームチャレンジプロジェクト始動〜■
超低投資・超最短独立支援制度を構築!
一国一城の主を夢見る独立希望の方に朗報!!

飲食店を開業したいけど自己資金が・・・
飲食店を開業したいけど人財が・・・

弊社は夢・希望を形にするドリームマネジメント企業として
独立のお手伝いをさせて頂いております。
既に社内独立の実績を持ち、そちらの店舗も順調に利益を生み出しています!

■そらドリームチャレンジへの道のり■
① エントリー
② 面接&ご説明(担当マネージャー)
③ 面接(代表)
→ここまでで約1ヵ月
④ 実地研修(2か月)
⑤ 業務委託契約=そらドリームチャレンジャー資格GET
→合計約3か月
(あなたの本気度で期間は変わります)

■採用担当者よりメッセージ
社員それぞれの夢を否定せず、本気でやっているなら可能性を信じる。
ここでは、一人一人の夢を実現することが一番の目標です!
自分の夢の実現が会社を大きくすると実感できる場をつくり、これに賛同してくれる仲間と一緒に働きたいと思っています。

今後も事業をドンドン拡大していく予定ですので目指せるポジションはたくさんあります。
一緒に会社を大きくしたい!という方、将来独立したい!という夢を持っている方にはピッタリの会社です!
まずはお話ししてみませんか☆ご応募お待ちしております!

【会社HP】 見て下さいね☆
http://www.sola-japan.co.jp/
<応募先>MID TREE海浜幕張店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。