オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フェリーチェ自由が丘店

「フェリーチェ自由が丘店」の求人情報

[ フェリーチェジユウガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オムライス
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-12-6 自由が丘センタービル 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 フェリーチェ自由が丘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オムライス> フェリーチェ自由が丘店

たった6席の小さなお店。
4年前に開店し、少しづつご支持頂き
今では自由が丘の大人気オムライス店に成長し、一日最大200人以上のご来店も!

店内は未完成がテーマで手作り感あふれる隠れ家のような造りになっています。
特に若い女性からご支持を頂いております。

2020年未曾有の災害により、現在も苦戦しています。
でもそんな中でもご支援してくださるお客様、そしてスタッフの皆さんのおかげで何とか踏ん張っています。

お店は広くはありませんが、その分お客様全員に目がしっかりと届くためより深くお客様と関わることができます!ふわふわトロトロの芸術的なオムレツをお客様に提供するときは歓声が上がるほど感動して頂けることも多く、その瞬間を見るのがとても楽しいです。

当店は20代のスタッフが中心でお店も小さく、スタッフ共々、発展途上です。
スタッフ、お客様がどちらも満足いく組織を目指してこれからも努力していきたいと考えております。

またスタッフ一人一人にあった教育、働き方などを目指して頂き、どんな方でも得意分野を生かすことができると思います。
<応募先>フェリーチェ自由が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。