オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Rn」の求人情報

[ アールエヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 モダンフレンチ・ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6−7−8 アパホテル六本木駅前 1F [地図]
定休日 月曜日を中心に月7回程度
運営 株式会社トリプルアール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ・ワインバー> Rn

○● Rn -アールエヌ- ●○
2020年11月にオープンした小さなレストランです。
小規模である事を生かした、臨機応変なサービス提供、プロモーションを行っています。

◎店主、シェフより◎
レストランの空間、そこに流れている時間が好きでこれまで仕事し携わってきました。
将来独立希望の方も歓迎です。料理や飲料のことだけでなく、店舗運営全般のことも、知りたいことはなんでも教えます。
お客様と料理に誠実・正直であることを常に頭に置いて、決して忘れず、喜び驚いていただける店を一緒に作っていきたいと思っております。
クラッシック、モダンといろいろなフランス料理をやってきたので、根底にはフランス料理の技法・エスプリがありますが、ある意味自由なお店にしたいと考えております。

◎ご覧頂いている方へ◎
経験は特に問いません。真面目に、目標を持って仕事に取り組む姿勢を大事にしたいと思います。
業務の特性上、長期で働ける方を優先して採用させて頂きます。
人と接するのが好きな方。
元気な挨拶と笑顔で働いていただける方。
拘束時間を極力短く、かつ仕事の質を上げ、売り上げを上げていき、働く環境をより向上していく事に協力していただける方を求めています。
一緒に、これからのレストランを作り上げていきましょう。

またホテルの1階のある特性上、モーニングの営業が御座います。モーニング専任のアルバイト歓迎です。

ご応募お待ちしております!
<応募先>Rn

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。