オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「COTOTOI」の求人情報

[ コトトワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 自然派ワイン食堂・カジュアルフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 春日駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区本郷5丁目33-8 [地図]
運営 COTOTOI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワイン食堂・カジュアルフレンチ> COTOTOI

■□…━━…━━…━━…
常連さん多数!地域で愛されるワイン食堂◎
人と話すことが好きな方にぴったり★
…━━…━━…━━…□■


当店があるのは、都営三田線・春日駅から徒歩すぐの場所。
広々としたカウンター席が特徴的な、大人のためのプチご褒美店です♪

特にディナーは、周辺の高級住宅街やオフィス、東大などからのご来店が多数!
30代以上のご夫婦やカップルなどが、カウンター越しの会話を求めていらっしゃいます。
おひとり様のご来店も多く、常連さんとの会話も弾む…そんな空間です◎

\\ 幅広いポジションでスタッフ大募集 //
ホール・キッチンともに、正社員を積極採用中!
現在は特に、サービス経験のあるホール社員を求めています。
地域密着のフレンチ&ワインレストランで、思う存分スキルを発揮しませんか?

----・----・----・
▼『COTOTOI』はこんなお店♪
◇◆ 日本の食材×手づくりのフレンチをご提供 ◆◇
当店でご提供するフレンチは、そのほとんどが自家製。
なるべく日本の食材にこだわり、仕込みも時間をかけてじっくり調理します。

中でも野菜を使った料理が人気で、文京区の推奨する「はぴベジ」加盟店にも登録されているほど。
フライパンの代わりに鉄板を使った「旬菜の鉄板焼き」や「ハラミステーキ」などの肉料理も、長年愛され続けている逸品です。

◇◆ こだわりのワインを豊富にラインナップ ◆◇
“ワイン食堂”なので、もちろんワインにはこだわりがあります!
店内にあるワインの9割ほどは自然派ワイン。
他にもさまざまなワインをそろえ、料理やお客様の好みに合わせてご提案します。

ワインに興味がある方、ソムリエ資格を所持している方は大歓迎◎
種類豊富なワインに触れながら、知識を深められる環境です。
----・----・----・

**《 求職者のみなさんへメッセージ 》**
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
少しでも当店の魅力が伝わっていたら嬉しいです。

常連さんが多いので、人との会話が好きな方
「愛嬌があるね」と人から言われたことがある方
少数精鋭のお店で、力を存分に発揮したい方
こんな方にマッチしやすい職場だと思います★

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
『COTOTOI』に愛着をもち、盛り上げていただける方をお待ちしています!
<応募先>COTOTOI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。