オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

「料亭山屋」の求人情報

[ リョウテイヤマヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店/料亭
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東武東上線 川越駅よりバスで10分 西武新宿線 本川越駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県川越市幸町 11番地2 [地図]
運営 料亭山屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店/料亭> 料亭山屋

■□ 明治創業の日本料理店『料亭山屋』で料理の腕を磨きませんか □■

“小江戸”と名高い、川越の落ち着いたエリアに位置する『料亭山屋』。
テレビの取材や映画・ドラマなどのロケ地として使われるなど、メディアでも多数取り上げられた日本料理店です。

~~どのお部屋からでも、四季を楽しめる空間です ~~
明治初年に創業以来大切にしていることは、「お客さまに、ゆったりとくつろいで季節を味わってもらいたい」という思いです。

数寄屋造りの純和風の店内には、約900坪の中庭が見えるよう、部屋を設置。
それぞれの部屋に飾られた掛け軸や色紙は、季節ごとに取り替え、お料理だけでなくデザインや空間から季節を感じられるよう工夫しています。
幅広い世代の方々、海外からのお客さまにもご好評いただいています。

◆◆ 多様な料理経験が身につきます ◆◆
ランチの季節弁当、接待などでご利用いただいている会食のコースをご提供しています。
慶事や仏事、ウェディングなどの行事でもご予約多数。

おせち、節分のお膳の出前など、ほかのお店では中々ない季節を感じるメニューもあり、
様々な調理スキルが身につきます。

◆◆ 落ち着いた環境で力を発揮できます ◆◆
調理場の平均年齢は43歳。
接客など他の職種の方もシニア・ミドル層が多く、落ち着いた環境で働きたいという方にぴったりの環境です。
あなたの経験を存分に活かせる職場で、一流の味を学びませんか。

【 求職者の方へメッセージ 】
「伝統を守りつつも、新時代を生き抜くためにチャレンジし続けること」を大切にしています。

料理長は、関西で板前として修行後、都内ホテルの和食部門のチーフを任され、さらにドイツの日本料理店でも働いた経歴の持ち主。
多才な料理長のもと、幅広い料理の知識を学ぶことができます。

明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です!
「将来のために様々なことを学び、料理人として成長したい!」
そんな熱い思いをお持ちの方、大歓迎です。

わたしたちと共に、感動の美味を追求しませんか。
<応募先>料亭山屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。