オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月13日 02:48]

【月8休み】ーー去年7月にオープンした銀座の日本料理店!和食の魅力を沢山の方へ広げていきます。

「佑月」の求人情報

[ ユズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理、割烹・小料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-14-17 コビキス銀座 B1F [地図]
運営 株式会社D-dining
佑月

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <懐石・会席料理、割烹・小料理> 佑月

佑月
■□ーーー2019年7月、銀座にオープンを迎えた和食料理店。
見て楽しみ、食べて感動する。日本の誇る食文化”和食”。
10年、20年先も想い出に残る場所を提供していきます。


『佑月』
東銀座駅から徒歩3分。
銀座の喧騒から少し外れた地に店舗を構えています。
日本の歴史や文化を五感で感じられる、心ゆくまで日本料理をお楽しみ頂けるお店です。

お店のオープンは2019年の7月。
今回の募集はオープニングメンバーとして働いていただけます。
木の温かみが感じられる店内には、天然の木曽ヒノキを使用したカウンター席と贅沢なプライベート空間を楽しめる個室をご用意。
ゆったりと流れる時間の中、日本という国が大切にしてきた”文化や伝統”を感じることができます。

■ お料理について ■
私たちが提供するのは、日本料理ならではの繊細さや美しい季節の彩りを表現した日本料理。
味はもちろん、視覚からも日本が誇る食文化を堪能できるお店を目指しています。
特に旬野菜にはこだわりがあり、四季を感じられる食材を取り寄せています。
料理人志望者~和食業態の道を進みたい方まで、磨けるスキル・経験は多くあります。

■ 働く環境について ■
厳しい労働環境と言われる飲食業界ですが、現在は多くの企業が労働環境の見直しを進めています。
当社でも、日曜・祝日は定休日とし、シフト制にて月8日以上は休める体制を取っています。

※働くポイント※
□月8日休み(日曜・祝日定休+シフト制)
□和食の知識・スキルが磨ける環境

【 採用担当より一言 】
3年、10年と見据えながら店舗を創り、次の展開へと進めていける仲間を探しています。
個々の経験やスキルを活かし、お互いが切磋琢磨し合いながら、新しい事に挑戦できる。
そして、次期新店舗の中心メンバーとしても活躍できる実力がつく。

そんなスタッフ達が生まれる環境作りにも、より一層力を入れていきます!
<応募先>佑月

このお店は求人募集を終了しました。