オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋あめんぼ

「居酒屋あめんぼ」の求人情報

[ アメンボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作海鮮居酒屋
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国分寺市本町3-11-16 VPビル1F [地図]
定休日 月曜日
運営 居酒屋あめんぼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作海鮮居酒屋> 居酒屋あめんぼ

///////////////////////////////////////////////
2019年10月NEW OPEN!!
おいしい海鮮が楽しめる創作居酒屋
一緒にお店をつくっていけるスタッフを積極採用中!
///////////////////////////////////////////////

国分寺駅から徒歩3分の好立地!
2019年10月、この地にオープンするのが、海鮮創作居酒屋『居酒屋あめんぼ』です。
地域に根付いたお店へと成長させるべく、イチからお店を育て上げていきましょう!
やりがいのある仕事があなたを待っています♪

★お店のウリは、新鮮な魚介を使ったお酒に合う一品料理!★
四季折々の鮮魚をお刺身で提供するほか、さまざまな形で楽しんでいただけるよう、創意工夫を凝らしたメニューを多数ご用意します。

また、スタッフとお客様との距離が近いのもお店の魅力のひとつ。
おいしい料理とお酒で会話も弾む雰囲気に。
アットホームな空間のなかでゆったりくつろげるので、おひとりさまからグループ利用まで幅広いシーンに来店していただけるようなお店づくりをしていきます。

◆今回は正社員とアルバイトスタッフを幅広く募集中。◆
スタッフが働きやすいような体制を整えるため、社保完備に。
また、お盆やお正月、GWなど、時期をずらして休暇も取得しやすいようにしています。
また、資格手当も支給あり。プライベートの時間をしっかり確保しながら安心して働ける職場です。

人と接することが好きな方におすすめ!
お客さまとのコミュニケーションを楽しみながら、充実した日々を過ごせます。
みなさまのご応募をお待ちしております!
<応募先>居酒屋あめんぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。