オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サン・ル・スー

「サン・ル・スー」の求人情報

[ サンルスー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大人のためのビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区西荻窪南3-17-4 第2篠ビル 2階 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社ビストロ・サン・ル・スー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のためのビストロ> サン・ル・スー

~◎*西荻窪の地元民に愛される「大人のためのフレンチビストロ」*◎~
パリのビストロをイメージし、白を基調とした大人カジュアルな空間


「西荻窪」駅から徒歩2分の立地にありアクセスも良好◎
1990年代~2000年代のフレンチを提供する『サン・ル・スー』。
西荻窪に住む住民の方からの評判も良く、地元民に愛されるフレンチビストロです♪

そんな当店では正社員の調理スタッフを大募集!
「フレンチに興味がある」「いつか自分のお店が欲しい」
そんな方を歓迎します!
経験者の方は優遇しますが未経験から始めたい方ももちろん大歓迎です。

~・~ 1990年代~2000年代のフレンチを提供♪ ~・~
当店で提供するフレンチはモダンすぎるものではなく1990年代~2000年代のもの。
グラスワインと日本ワイン、合わせて100種類のワインと一緒に自慢のフレンチをご提供します。
15種類のチーズも人気です。

ランチタイムには3つのコースをご用意。
前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、コーヒーまたは紅茶までしっかりと楽しめます♪

メインディッシュはお肉とお魚を。
鴨のコンフィーは当店の自慢の一品です。
そのほかにも牛フィレ肉や牛ほほ肉、仔羊などのお肉をつかったメインディッシュをご用意しています。
お魚はキンメダイや旬のものを仕入れ、ポワレなどに。
もちもちで種類豊富な自家製パンも大人気です!

~・~ パリのビストロをイメージした大人の空間 ~・~
店内はパリのビストロをイメージ。
白を基調とした店内には開放的かつ大人カジュアルな雰囲気が漂います。
店内の広さに対して席数が少なめなのでリラックスしてのびのびと過ごすことができます。
この店内空間を気に入って来て下さるお客様も多くいらっしゃいます。

家族連れのお客様、誕生日など特別な日をお祝いするお客様がご来店なさるなど利用シーンもさまざまです。

《 当店で働くメリット 》
◎調理方法~店のマネジメントまでしっかり学べます!
当店では独立希望のある方を歓迎しています!
社員スタッフは調理スタッフとしての採用となりますが、調理スキルのみならず店舗のマネジメントスキルや経営ノウハウなど独立に必要なスキルを幅広く教えていくつもりです!

◎月休8日・年末年始休暇・夏季休暇など休暇日数が充実!
月休8日だから自分の時間、家庭での時間も大切にできます。
年末年始休暇・夏季休暇も5日間ずつあります。

【 こんなスタッフが活躍中 】
20代~30代前半の若手スタッフが活躍中です♪
年代が近いうえ、スタッフの人数も多すぎないのでアットホームな雰囲気です。
すぐに馴染める環境かと思います。

【 求職者の方にメッセージ 】
今回、当店ではアルバイトのホールスタッフと正社員の調理スタッフを募集します。
西荻窪の地元民をはじめ、遠方のお客様からも、もっともっと愛されるフレンチビストロを目指して日々頑張っていきます!

お店を支えてくださる方是非、積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>サン・ル・スー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。