オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「お菜家」の求人情報

[ オサイヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食・日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 [地図]
運営 株式会社TFサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・日本酒> お菜家

◆◇◆ 新宿駅から徒歩5分!アットホームな和食居酒屋 ◆◇◆

丁寧に仕上げた和食と全国から厳選したお酒をリーズナブルに楽しめる『お菜家』。
2013年11月、閑静な千駄ヶ谷の街に移転してリニューアルオープン!
新宿駅近立地ながら、都会の喧騒から少し離れられる落ち着いた雰囲気です。

店内は、暖かみのある和の雰囲気。
掘りごたつ席やカウンター席の他、個室やBOX席など、シーンに合わせて選べるお席を多数ご用意しています。

〜◆ ”旬”にこだわった創作和食 ◆〜
季節に合わせた新鮮な食材を仕入れ、素材本来の持ち味を活かしながらも創意工夫をこらした逸品が、前菜からデザートまで種類豊富に揃います。
特にこだわっているのは鮮魚!
築地から毎日直送し、店内でさばいているので鮮度は抜群です。

日本酒の品揃えも自慢。全国各地から33種類の銘柄を揃えました。
珍しい銘柄や定番品ばかりではなく、あくまでも当店の料理との相性を考えて厳選しています!

〜◆ こんなお店です ◆〜
お客様は、近くの会社にお勤めの方が中心。
上役など落ち着いた年代の方が多いので、働きやすいですよ。
常連さんも多いので、アットホームな雰囲気です。

趣味も個性もさまざまなスタッフが活躍しています。
アルバイト同士の仲も良く、みんなで飲みに行ったりもします!
風通しの良い環境なので、あなたもすぐに溶け込めますよ♪

<< 担当者からひとこと! >>
がっつりフルタイムも、空いた時間のWワークも、シフト相談できます!
未経験でも大歓迎なので、お気軽にご応募ください☆
一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>お菜家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。