オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

「HACARI」の求人情報

[ ハカリ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 産直野菜を扱う八百屋、惣菜販売、ケータリング
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩15分 
勤務地 東京都目黒区中目黒4丁目4−10 1F [地図]
運営 株式会社yoloz

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直野菜を扱う八百屋、惣菜販売、ケータリング> HACARI

◆◇◆ 生産者の想いとおいしさを伝える工夫を大切に!量り売りの八百屋 ◆◇◆
生産者から直接仕入れた新鮮な野菜を量り売りする八百屋『HACARI』。
今年の夏にOPENしたばかりの新しいスタイルの八百屋です。

店舗で販売する野菜もケータリング使う野菜も、すべて生産者の顔が見える安心安全でおいしい野菜。
産地直送の野菜を、キッチンで手づくりして提供することにこだわりをもっています。

現在、私たちと一緒にお店づくりをしてくださる方を募集中です!
一緒に野菜の本当のおいしさを伝えていきましょう!

◆◇ 私たちが大切にしていること ◇◆
生産者の「想い」を消費者に届ける。
産地で味わう「おいしい」を都市部の人へ。

その想いを大切にして、私たちは活動をしています。
添加物を使用をしない野菜を使用。
素材のもつ、ありのままのおいしさを伝える工夫をしています。
生産者の想いが自然に伝わる会社を一緒につくりませんか?

◆◇ 隠れ家的なおしゃれな八百屋 ◇◆
中目黒の閑静な住宅街に店を構える『HACARI』。
木目調の店内は、木のぬくもりが心地よく過ごしやすい空間になっています。
カフェのような雰囲気を大切にしたおしゃれな内装の八百屋です。

◆◇ 求職者の皆さまへメッセージ ◇◆
指示を待つばかりではなく、積極的に自分から行動できる方を求めています。
旬の野菜を使ったメニュー開発ができる方は特に歓迎です!
野菜に詳しくなるだけではなく、生産者訪問もする機会もございます。

現在、20〜30代前半の若手を中心に活躍中◎
女性にも働きやすく、多くの女性が活躍中です。
飲食業界で活躍できる幅広いスキルや知識が身につく環境をご用意しています。
独立を目指す方も大歓迎です。
何か目標のある方は、ぜひ面接でお知らせください!
<応募先>HACARI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。