オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「BAR CHIARO」の求人情報

[ バーチアロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩5分 東武亀戸線 亀戸駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区亀戸2-43-8 カナメビル1F 104 [地図]
定休日 不定休
運営 BAR CHIARO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> BAR CHIARO

◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆
我が家のように寛げる地元に愛される亀戸の『BAR CHIARO』
~明日への活力を養えるような居心地の良い雰囲気です!~
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆


◆お店の概要◆
《亀戸駅北口 徒歩5分》亀戸2丁目の路地裏にあるBAR。
スタンダードカクテルから旬の果実や野菜等を使用したものまでお客様のお好みに合わせて、多くのお酒やスピリッツ類も取り揃えてます。
非日常的な空間で安らぎのひとときを過ごせる路地裏のバーです☆
居心地の良さから常連のお客様も多く、亀戸の「大人の隠れ家」的な存在となっています◎

調理スタッフを積極採用中!
お酒がメインのバー業態ですが、今後はフードメニューにも力を入れていきたいと考えています。
そこで、調理スキルを発揮してくれる新メンバーを大募集◎
イタリアンや洋食などの調理経験がある方は特に歓迎いたします!
あなたの経験を活かして、当店の人気メニューを一緒に生み出していきましょう☆

◆お店・内装について◆
柔らかい電球の灯りの中Jazzを聴きながら、お寛ぎいただける空間となっております。
「お酒はちょっぴり苦手だけど、BARには興味がある」
「メニューが分からないけどBARに行ってみたい」など…
BAR初心者の方だけでなく、女性・お一人様でも安心してご利用いただけるアットホームな雰囲気作りを大事にしています!

◆こんなスタッフ活躍中◆
週1日 19時~(勤務時間相談可)勤務してくれている20代のスタッフがいます!
未経験の方・若手の方も十分に活躍できる環境です。
分からないことは先輩スタッフがお教えしますので、何でも相談してくださいね。

◆当店のここがポイント!◆
一般的な飲食店での業務内容に加えて、個人店なので多くの経験ができる環境です☆
・お酒(洋酒)の知識
・カクテル技術
・経営マネージメント
・コミュニケーションスキル など…
仕事を通じて、さまざまな知識やスキルが磨かれていきます。
多くのことを学べるので社会人として大きく成長できる環境です★

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
少人数で回しているお店なので、一緒に刺激し合って成長していけたらと思っています。
未経験の方も経験のある方も垣根無く、楽しく仕事することが一番だと考えているので
一緒にお店を盛り上げていってくれる方からのご応募を心よりお待ちしております!

お店からの投稿

  • BAR CHIARO

    2023.09.23で6周年を迎えます☆ 現在オーナー含め4人のメンバーで運営しています。 温かいお客様にも恵まれ、カクテル技術はもちろんのこと、料理技術や接客技術も身に付く環境です。 私達と共に様々な経験をし、働く楽しさを学んでいきましょう!

    働く環境
    2023/09/24
  • BAR CHIARO

    厳選したFood Menuです☆ これから更に増やしていく予定です。 「こんなメニューがあるといいな」 「この料理をやってみたい」など これまで培ってきた経験やスキル、 はたまたチャレンジ精神を存分に発揮できる環境です♪

    メニュー・イチオシ食材
    2019/10/17
<応募先>BAR CHIARO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。