オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 野田焼売店 紀尾井本店

「野田焼売店 紀尾井本店」の求人情報

[ ノダシュウマイテン キオイホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華バル、焼売専門店、ラーメン、中華居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル、焼売専門店、ラーメン、中華居酒屋> 野田焼売店 紀尾井本店

―――*★*――――――*★*―――
\アルバイトスタッフを積極採用中!/
唯一無二を目指す焼売専門店◎
―――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、赤坂見附駅・永田町駅から歩いてスグの場所。
『東京ガーデンテラス』内にある焼売専門店です◎

店内は、異国の雰囲気が漂う落ち着いた空間。
カウンターやテーブルがあるので、おひとり様やグループでの食事・宴会など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています!


今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
素敵な笑顔でお店を盛り上げてくれる、アルバイトスタッフを探しています◎
駅直結という通いやすさや、美味しいまかない・綺麗な休憩室など、働きやすさ抜群!
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


◆* 絶品!焼売が自慢です *◆
当店の自慢は、なんといってもバラエティー豊かな〈焼売〉。
国産豚肉を使用し、ジューシーな味わいに仕上げています◎

蒸し焼売や焼き焼売といったスタンダードなものから、特製のスープで仕上げた水焼売までさまざまな焼売をご用意しています。

他にも、よだれ鶏やピリ辛メンマなどの一品料理も充実!
何度来ても飽きないメニュー展開です◎

\\あなたを待っています!//
●こんなスタッフが活躍中!

現在は、女性責任者を中心に気さくなスタッフが在籍。
正社員2名・アルバイトに加え、ピンチヒッターのスタッフなど、個性豊かな面々がそろっています。
キッチンは男性・ホールは女性スタッフがメインで活躍中!

留学生や海外からのスタッフも活躍しており、お互いにコミュニケーションを取りながら業務を回しています◎

●よりよい運営を目指しています!

昼は5名体制・夜は4名体制でシフトを回しています。
おかげ様で、お店は大繁盛!
多くのお客様にご来店いただいているので、日によってはかなり忙しい時もあります。
今後はもっとスタッフを増やし、さらなるサービス向上を目指しています♪

●社員登用制度あり

現在の店舗責任者は、実はアルバイトからの入社。
しっかり経験を積んで、頼れる責任者として活躍しています。

これから働いているうちにお店のことが大好きになったら、ぜひ当社で正社員を目指してください◎

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>野田焼売店 紀尾井本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。