オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿えんどう

「恵比寿えんどう」の求人情報

[ エビスエンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-17-2 4F [地図]
運営 株式会社SUSHIEND

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 恵比寿えんどう

予約困難な人気店『恵比寿えんどう』で
“未来の職人候補”大募集☆★
寿司職人としての幅を拡げるチャンス!
========================


◆◇ミシュラン星付き店で修行を積んだ若き店主の鮨店◆◇
2019年2月にオープンした『恵比寿えんどう』。
オープンしてから予約困難な人気店です。

『恵比寿えんどう』店主・遠藤記史
もともと実家が寿司店を営んでおり、幼いころから魚に親しんできた店主。
18歳から25歳まではサッカー留学のためイギリスに暮らしたという、異色の経歴の持ち主です。
帰国後は六本木の3つ星店や、広尾のレストラン等名だたる名店で修業を重ね、2019年に『恵比寿えんどう』をオープンいたしました。

あたりまえの存在であった寿司が、海外生活で一度離れたからこその独自の着眼点で「お寿司の伝統と革新が息づくお店」として話題を呼び、連日多くの食通たちがこぞって足を運んでいます。

◆◇洗練された空間づくり◆◇
まっ白なのれんをくぐった先にまず飛び込むのは、一枚板を使用したカウンター。大きな窓からは開放感を感じられます。
上質さの中にも木の温かみを感じられる空間で、大切な人とゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

細部まで粋な演出を
二膳の箸が各席に用意されており、鮨用とつまみ用、それぞれに専用お箸を使用するという粋な演出。
細かい部分まで店主のこだわりが感じられるお店です。

◆◇旬の魚を使った常識にとらわれない料理◆◇
確かな技術とセンスを感じられる、旬の魚を使ったお寿司をご提供。
その日のおまかせで提供するコースをご用意し、『恵比寿えんどう』のおもてなしをこころゆくまで堪能していただきます。

スッポンや鰻など、通常の江戸前鮨でつかわない食材も扱っており、産地の違う天然鰻の食べ比べも好評です。
蔵人との日本酒コラボや、寿司屋では珍しいお茶を主軸にしたティーペアリングなども提供しており、お寿司だけでなく、お酒やドリンクなどの幅広い知識を学べます。

【 ここがポイント! 】
■休日や福利厚生など待遇面が充実すぎる!
・休日が多い
月8日休みも取得可能。GW・夏季・年末年始休暇では連休も取得できます◎
しっかり休んで、勤務時には最高のパフォーマンスで臨む事ができます。
家賃補助あり
遠方の方も安心してご応募くださいね。

他にも、食事補助やボーナス支給など、長く働いていただけるような環境づくりに取り組んでいます。
海外留学経験もある店主が、柔軟な考えで働き方を改革中です。

■他では類をみない研修制度の充実さ
月に一度は全国の生産者を訪れます。年に5回ほど、台湾やクロアチアなどにの海外研修にもスタッフ全員で行きます。
また外国人の研修も受け入れており、逆に他店舗に研修に行けるなど、お寿司の技術だけでない様々な経験ができます。


【 お店からのメッセージ 】
ミシュランで星を狙いたい、という意欲的な方、私たちと一緒に切磋琢磨しながら更なる高みを目指しませんか?
将来独立したいという方には、店舗運営のノウハウだけでなく、ミシュラン獲得店で修行した職人の技術やセンスを間近で感じながら、たくさんの事が学べる環境です。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>恵比寿えんどう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。