オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月9日 01:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿えんどう
NEW! 店舗拡大につき見習い募集!未経験歓迎・海外スタッフ活躍中★家賃補助&賞与有!月休み&7連休も取得可能

「恵比寿えんどう」の求人情報

[ エビスエンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-17-2 4F [地図]
運営 株式会社SUSHIEND
恵比寿えんどう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 試用期間あり

■住宅手当あり
※詳しくは面接時にご相談頂ければと思います。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験3年以上の方歓迎!
やる気があれば未経験者でも大歓迎!
海外から日本の寿司技術を学びたい外国人の方も活躍中◎
勤務時間 10:00〜23:00 (休憩あり/2時間)
※シフト応相談
休日・休暇 不定休(週休1〜2日)

■月8日休みも可能
■GW休暇(2019年は5連休)
■夏季休暇(2019年は7連休)
■年末年始休暇(2019年は7連休)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■海外研修:年5回(訪問先例:台湾・クロアチア)
■生産者訪問:月1回
■食事補助あり
■交通費全額支給
■住宅手当
■賞与支給
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込みから調理までの厨房での作業全般のサポートをおまかせしていきます。
寿司の技術だけでなく、ダシの取り方等の仕込みから、素材の良さをめいっぱい引き出す調理法まで、仕事の中でしっかり学んでいきましょう。

席数の少ないお店だからこそ、細やかなおもてなしができる当店。
調理だけでなく様々なことが経験できます。

☆★ 充実待遇が自慢! ☆★
休日が多い
休日制度が充実しており、月8日休みの取得はもちろん、大型連休では長期休暇も取得可能!
2019年度も5~7連休の取得実績あり◎
家賃補助
勤務地から離れていても家賃を補助いたします!
詳しくは面接時にご質問頂ければと思います!
福利厚生も充実
昇給ありで、あなたのがんばりはきちんとお給料に反映。
食事補助付き、交通費も全額支給、賞与支給ありで、長く安心して働ける環境です!

【 ここで働くメリット 】
一流の寿司職人になる!
通常3~4人ほどでお店をまわしていきます。感覚や味覚を研ぎ澄ませながら、職人たちの繊細な技術をどんどん吸収していってください。
スッポンや鰻など、通常の江戸前鮨でつかわない食材も扱っています。包丁の入れ方や、出汁のとり方、高級店での確かな技術が身につきます。

ワールドワイドに寿司技術を磨ける
いまや日本人だけでなく海外でも馴染み深いものとなった「お寿司」。
『恵比寿えんどう』では、国内の研修だけでなく、海外研修にもチカラを入れています。
外国人スタッフも活躍しており、海外で本物の技術を伝えたいという人には、惜しみなくノウハウを伝授いたします。

【 こんな方を歓迎いたします 】
■一流の寿司職人の技術を学びたい方
■尊敬しあえる仲間と働きたい方
■人間関係を大事に考えてくれる方
■ミシュラン獲得に意欲的な方
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■将来独立のために様々な経験を積みたい方
■海外にも日本の寿司技術を広めたい方

海外留学経験もある店主が、柔軟な考えで働き方を改革中です。
「安定」も「やりがい」も両立できる環境で、職人としてスキルアップしていきましょう!
独立希望者も歓迎。面接であなたの将来の想い、ぜひ聞かせてください♪
ご応募お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>恵比寿えんどう 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <江戸前寿司> 恵比寿えんどう

恵比寿えんどう
予約困難な人気店『恵比寿えんどう』で
“未来の職人候補”大募集☆★
寿司職人としての幅を拡げるチャンス!
========================


◆◇ミシュラン星付き店で修行を積んだ若き店主の鮨店◆◇
2019年2月にオープンした『恵比寿えんどう』。
開店日から1日も空席がないという驚異的な人気ぶりで、オープンしてから半年の現在もいまだ予約困難な人気店です。

『恵比寿えんどう』店主・遠藤記史
もともと実家が寿司店を営んでおり、幼いころから魚に親しんできた店主。
18歳から25歳まではサッカー留学のためイギリスに暮らしたという、異色の経歴の持ち主です。
帰国後は六本木の3つ星店や、広尾のレストラン等名だたる名店で修業を重ね、2019年に『恵比寿えんどう』をオープンいたしました。

あたりまえの存在であった寿司が、海外生活で一度離れたからこその独自の着眼点で「お寿司の伝統と革新が息づくお店」として話題を呼び、連日多くの食通たちがこぞって足を運んでいます。

◆◇洗練された空間づくり◆◇
まっ白なのれんをくぐった先にまず飛び込むのは、一枚板を使用したカウンター。大きな窓からは開放感を感じられます。
上質さの中にも木の温かみを感じられる空間で、大切な人とゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

細部まで粋な演出を
二膳の箸が各席に用意されており、鮨用とつまみ用、それぞれに専用お箸を使用するという粋な演出。
細かい部分まで店主のこだわりが感じられるお店です。

◆◇旬の魚を使った常識にとらわれない料理◆◇
確かな技術とセンスを感じられる、旬の魚を使ったお寿司をご提供。
その日のおまかせで提供するコースをご用意し、『恵比寿えんどう』のおもてなしをこころゆくまで堪能していただきます。

スッポンや鰻など、通常の江戸前鮨でつかわない食材も扱っており、産地の違う天然鰻の食べ比べも好評です。
蔵人との日本酒コラボや、寿司屋では珍しいお茶を主軸にしたティーペアリングなども提供しており、お寿司だけでなく、お酒やドリンクなどの幅広い知識を学べます。

【 ここがポイント! 】
■休日や福利厚生など待遇面が充実すぎる!
・休日が多い
月8日休みも取得可能。GW・夏季・年末年始休暇では連休も取得できます◎
しっかり休んで、勤務時には最高のパフォーマンスで臨む事ができます。
家賃補助あり
遠方の方も安心してご応募くださいね。

他にも、食事補助やボーナス支給など、長く働いていただけるような環境づくりに取り組んでいます。
海外留学経験もある店主が、柔軟な考えで働き方を改革中です。

■他では類をみない研修制度の充実さ
月に一度は全国の生産者を訪れます。年に5回ほど、台湾やクロアチアなどにの海外研修にもスタッフ全員で行きます。
また外国人の研修も受け入れており、逆に他店舗に研修に行けるなど、お寿司の技術だけでない様々な経験ができます。


【 お店からのメッセージ 】
ミシュランで星を狙いたい、という意欲的な方、私たちと一緒に切磋琢磨しながら更なる高みを目指しませんか?
将来独立したいという方には、店舗運営のノウハウだけでなく、ミシュラン獲得店で修行した職人の技術やセンスを間近で感じながら、たくさんの事が学べる環境です。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>恵比寿えんどう
調理補助・調理見習いの募集