オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 09:43]

「自分を変えられるのは自分」 チャンスをもらえる会社で手を挙げよう!経験が一番のスキルアップ

「焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu)」の求人情報

[ ヤキニク コクギュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態キムチ・ナムル・スープも一から作るこだわりの焼肉
客単価7000円〜10000円 席数40席〜50席
最寄駅JR山手線 代々木駅より徒歩7分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩3分
勤務地東京都渋谷区代々木3-1-11 パシフィックスクエア代々木 地下1階 [地図]
定休日年末年始
運営 株式会社 マトリクスダイナース
焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu)
客席

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜42万円 他の業態(フレンチ・イタリアン・和食・中華など)での店長経験も十分に評価します

店長採用の場合は最低34万円〜を保証します

試用期間あり
◇試用期間中は時給1500円以上保証
◇正社員と同様の時間勤務必須
◇試用期間の月給目安32万〜35万円
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・責任のある仕事がしたい方
・一緒に働くスタッフの環境作りを率先して行いたい方
勤務時間 13時〜24時の間で10時間勤務(休憩1時間有り) ■終電厳守■
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 希望シフト(前半・後半) 月6日休み 土・日の休みも希望可能です!
※月8日休みの正社員雇用も可能です(給与変動あり) ※年末年始休暇有(12月31日〜1月4日)
2019年は有給取得100%を目指しています!
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績賞与年2回・社会保険・厚生年金・出産お祝い金・健康診断・有給休暇
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
「休みや遊びも大事!だけど仕事の時間はもっと楽しく過ごしたい!!」

「自信を持って勧められる商品(料理・素材)を扱いたい、お客様に提案したい」

「今より自分の生活を豊かにしたい」 「もっと実力をつけて稼げるようになりたい」


弊社ならばそれは実現可能です。

流行りに惑わされることなく、価値のある仕事とお店の創造を目標とし

今後も店舗展開含めどんどん新しい事に 会社は挑戦していくので
果敢にトライしていく気持ちがあれば 沢山のチャンスがあります。

そのためのバックアップ体制も 整っているので「やればやるだけ」成長すると思います。

また、スタッフが働きやすい環境作りを 大切にしているのでムリはさせません。
その結果、現場社員の平均年収は業界平均よりも高く 短い労働時間を実現できています!
楽しく仕事に来れる職場作りに参加してくれる方、お待ちしております!


≪お仕事内容≫
・焼肉業態でのサービス業務
・スタッフ教育
・シフト作成
・数値管理
店長業務全般となります

※焼肉業界未経験でもしっかり教えていきますのでご安心を。


『大事な時間を共有するスタッフ同士が仲良く楽しくお互いを尊重しあえるような関係』を モットーに。

『最高のサービス』や『おいしい料理』はスタッフ間の関係が第一です。

楽しさと真剣さが内側から溢れだすようなお店作りをしましょう! 求める人材は、

『自分の時間を大切にできる人』 折角働くのだからいい時間にしたい。 知識・経験を身に着けたい。
無駄な時間にしたくない。 と考えてる方は、きっと上手くやっていけると思います。

一つ一つの仕事を着実に覚え身に付きこなしていく。 その先には目指すスキルや、給与が必ず待っていますし、違う業種への挑戦も 可能にする仕事への取組み方が身についてるはずです。


私たちは、焼肉業態に限らずこれからも価値と需要のある飲食店の 出店を続けていきます。
共感できる方は一緒に仕事しましょう。





身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <キムチ・ナムル・スープも一から作るこだわりの焼肉> 焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu)

焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu)
週末の休みを楽しみに生きるのではなく、仕事の時間も毎日楽しめる大人になる
好きな事を仕事にしたい

と、強く思いこの業界に入ってきた方いませんか

今、実現できていますか

できてないのは『誰か』のせいでしょうか。

楽しいだけの環境を誰かが作ってくれる事はありません
働き方改革により、1日数時間働く時間が短くなっても『幸せ』は感じません!!
まず自分自身がはじめる。その『個』が集まり、
楽しい環境を創れる組織(会社)ができていくと私は考え取り組んでいます

株式会社マトリクスダイナース 佐々木

□■□■

簡単ですが弊社の店舗紹介をさせていただきます。

2006年10月に 代々木の住宅街に 黒牛をOPEN

10年、20年経っても変わらない美味しさを

奇をてらった焼肉ではなく、王道の焼肉を追求しています。


勤務先(焼肉店)で、焼肉以外の商品試作や、新規顧客の獲得に大幅な割引クーポンなど経験ありませんか??

現在、東京の焼肉の店舗数は供給過多の状況です。
シンプルな焼肉のみで戦う事がとても難しくなっていることも事実です。

しかし、お客様は本当にそんなお店を求めているのでしょうか?

しっかりとしたサービス、料理の技術と味のセンスが身に着けば、小手先の
テクニックなしで、お店は成り立ち繁盛すると私は考えています。


結果として私たちのお店に、インスタ映え?や、派手さはありませんが、リピート率の高さとリアルな紹介による客数増加を実現しています。



私たちは
「自信を持って勧められる商品(料理・素材)を扱い、お客様に提案したい」
といった価値のある仕事(サービス・調理)を目標としています

価格競争や他店との過剰な差別化に仕事の労力を使わない工夫をしています。
もっとも大事なお客様と誠実に向き合える時間に注力しています

自信のスキルアップや独立を目指す方はもちろん。
在籍期間には以下の自信の持てるスキルが必ず身につきます。

◆店長・ホール業務◆
・サービス・ホスピタリティ
・コミュニティー力
・集客力(繁盛店のヒント)
・効率のよい仕事力
・調理補助

◇料理長・調理スタッフ◇
・調理能力・知識の習得
・仕入れる力
・料理の基礎
・集客力(繁盛店のヒント)

※調理場の仕事はローテーション制度を取りれています
 前菜・サラダ場■スープ場■肉場とポジションを交代で取り組めます。
 一連の流れを習得でき、全てのポジションの技術が身につけれるよう取り入れた
 制度です。



今回の求人は、

まだまだブランディング強化やスタッフ間の関係構築などをしている段階にあり、
これから弊社の中枢メンバーになる方を求めています。

これからこの事業に参加していただける方の力添えによってはさらに多くの出店も
可能にすると私は考えています。

飲食事業としてはまだまだ小さな会社ですが、音楽スタジオ経営や複数のホテルや
オフィスビルを保有する会社が資本としてありますので、安心して仕事に打ち込めると
思います。
最近の働き方改革により仕事時間は短くなってはいきますが、働く時間を楽しめなくては
いくら時間が短くなっても、休みが取れても人生は豊かにならないと思います。

働く時間も楽しくなったら最高ですよね。

ご家族がいる方や、これから結婚&子育てを考えられている方にとっても『環境』は
しっかりと準備させていただきます!

行動力ある方のご応募をお待ちしております。


【運営店舗】
黒牛 (代々木)
炉窯ステーキ 煉瓦 (渋谷)

ジンギスカン羊一渋谷店
ジンギスカン羊一五反田店
ジンギスカン羊一田町店
ジンギスカン羊一新宿店

<応募先>焼肉 黒牛 (yakiniku kokugyu)
店長候補・マネージャーの募集