オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 会津地鶏専門 炭焼歩ム 自由が丘本店

「会津地鶏専門 炭焼歩ム 自由が丘本店」の求人情報

[ アイズジドリセンモンスミヤキアユムジユウガオカホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 福島県会津地鶏を使用した焼き鳥屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-3-14伊勢元ビル2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社炭焼 歩ム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福島県会津地鶏を使用した焼き鳥屋> 会津地鶏専門 炭焼歩ム 自由が丘本店

==========
◆独立志望の方歓迎◆
会津地鶏の専門店『炭焼歩ム』
店舗マネージメントにも携われる!
様々なポジションで活躍しませんか◎

==========

「美味しい焼き鳥を多くの方に食べてもらいたい!」という思いから、オーナーは会社を辞め、飲食店で修行したのち、『炭焼歩ム』をオープンしました。

徐々に口コミが広まり、今では店舗展開するまでに成長しました!
「将来独立したい」という方は、大歓迎です◎
独立心の強いオーナーのもと、飲食店経営について学びませんか!

◆◆炭焼歩ム 自由が丘店◆◆
東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分!
大正ロマンただようおしゃれな店内で、こだわりの焼き鳥をご提供しています。

カウンター席、テーブル席を設置し、こじんまりとしたお店ながら、お仕事帰りなどの飲み会、デート、お友達とのお食事など幅広いシーンで多数ご利用いただいています。

◆◆ 会津地鶏を使用! ◆◆
会津地方固有の種、三島町産会津地鶏を使用。
日本の原風景の残る大自然の中、環境や餌にこだわり健康的に育てられた地鶏は、程よい食感と上品な脂があり濃厚な味わいです!

こだわりの素材を、毎日養鶏場から中抜き鶏を仕入れ、店で捌き鳥刺しからやきとり、水炊きと様々な調理方にてご提供しております。

会津地鶏は塩の炭火やきとりが定番!
当店では、この基本を忠実に守り、こだわりの塩と備長炭にてじっくり丁寧に焼き上げております。
「上質食材を使って調理をしたい」「焼き鳥の技術を学びたい」という方は大歓迎!
また、鮮魚や季節のメニューもありますので、幅広い調理スキルが身につきます◎

《 様々なスキルが身につく! 》
焼き鳥を一から学べる!
養鶏場より毎日丸鶏を仕入れ店で捌き串に打っておりますので、串打ちから焼き方まで、焼き鳥を勉強出来ます。
未経験の方は、一からしっかりサポートしますので、安心してスタートいただけます。

マネージメント業務にも携われる
やる気のある方にはどんどん業務をお任せしています。
スタッフの教育、売り上げ管理などのマネージメント業務にも携われます。
リーダーシップを発揮してキャリアアップしたいという方にぴったり!

フードビジネスが学べる!
勉強会として、他店へ和食や焼き鳥店へ視察にいくことも!
独立志望の方は業務だけでなく、店舗経営についても学べます◎

明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です!
「焼き鳥のプロフェッショナルになりたい!」
そんなあなたは、ぜひ当店でスキルに磨きをかけてください!

~◆姉妹店の紹介◆~
『やき鳥 歩ム 五反田店』
五反田駅すぐ。白を基調とした木のぬくもり感じるモダンな店内です。
<応募先>会津地鶏専門 炭焼歩ム 自由が丘本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。