オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉 遊ヶ崎

「鎌倉 遊ヶ崎」の求人情報

[ カマクラ アソビガサキ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩6分 JR湘南新宿ライン 大船駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船2-21-11 [地図]
運営 株式会社シー・エフ・ネッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 鎌倉 遊ヶ崎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
四季折々の厳選素材をこだわりの器に盛りつけて
手間暇かけてご提供◎
ゆったりとくつろげる大人の空間が
11月にリニューアルオープンします!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


高級感あふれる「大人のための遊び場」として、ゆったりと空間をとった贅沢な雰囲気の店内で本格的な懐石料理をお届けしている『遊ヶ崎』。六本木で人気のこの店が、11月鎌倉に、店舗をリニューアルする形でオープンします。

まだ完成していませんが、六本木同様、全体に落ち着いた雰囲気となる予定です。
ただいまオープンを盛り上げてくれる、明るく素敵なメンバーを募集中!
飲食店未経験の方でも、やる気があればどんどんチャレンジしてください◎

▼【おとなの歩き方】第18歩(六本木遊ヶ崎)
  https://www.youtube.com/watch?v=sEpfq40Ym5g
移転前の店舗の映像です。お料理や店舗の雰囲気は引き継いでいる部分が多いのでぜひご覧ください!!

◆◇『遊ヶ崎』のこだわり◇◆
〜素材にこだわり〜

素材の鮮度はもちろん、旬にも非常にこだわってご提供しています。
その素材が一番美味しくなるタイミングを見て、さらにその日に一番美味しい素材を厳選し、手間暇かけてさらに美味しさを引き出し、お客様に楽しんでいただいています。

〜季節感にこだわり〜
旬の食材を使うことはもちろん、献立や料理の見た目からも季節を感じていただく工夫をしています。
また、店内には季節感あふれる生花をあしらい、お客様をおもてなしいたします。

〜器にこだわり〜
旬を楽しむ料理を、より深く味わっていただくため『遊ヶ崎』では器にもこだわり、有田焼・伊万里焼に盛り付けてご提供しています。
中でも、大英博物館で日本人陶芸家として初めての個展が開催された澤田痴陶人の作品に惚れ込み、佐賀県伊万里の工房から買い付け。痴陶人の作品を多く使用し、料理をより美しく演出しています。

◆◇明るく穏やかな職場です◇◆
現在『遊ヶ崎』で活躍しているのは40代の料理長と20代のスタッフ。いずれも明るく穏やかなメンバーです。職場の雰囲気は新しいスタッフであるみなさんと作っていきますが、やはり落ち着いた職場になると思います。

職場環境としてはもちろん、お客様にも穏やかにくつろいでいただけるお店にしていきます。
ベジタリアン懐石メニューやお土産メニューなどもご用意し、様々なお客様に心置きなく楽しんでいただけるお店を目指します。

====================
お客様の大切な記念日や大事な接待にもご利用いただける高級感あふれる日本料理店『遊ヶ崎』。
調理スタッフは本格的な和食を、接客スタッフはワンランク上のおもてなしを学ぶことができます。
未経験からでも、やる気があれば大歓迎です。
少しでも興味を持たれた方はぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>鎌倉 遊ヶ崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。