オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月29日 13:22]

「はっこく」の求人情報

[ ハッコク ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 3階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Cloud9

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> はっこく

●○開店約1年で有名に。銀座の高級寿司店

『はっこく』
東京メトロ「銀座」駅より徒歩3分。

店主の佐藤は、前店にて大将を勤めた際、
初年度より4年連続でミシュランの星を獲得。
その後独立し、2018年2月銀座へ「はっこく」をオープン。開店当初から予約が取りにくいお店といわれるように。

カウンターのみ座席数18席で、上品で落ち着いた雰囲気のこじんまりしたお店です。

海外でのイベントにも多数の参加経験を持ち、今後も佐藤を待ち望む各国のお客様が多数控えています。今後、海外へ握りに行くことも増えると予想しており、また、海外での店舗展開の予定もございます。寿司職人としてすぐにでも海外で活躍したい!という海外志望者の方も丁寧にサポートしますので、一緒にグローバルな活動をしてみたいという方は大歓迎です。

●○寿司25貫1本勝負!寿司の美味しさを堪能して頂く
店名の【はっこく】は「白黒」を意味し、お寿司は伝統的な江戸前鮨屋のスタイル。
握りのみのコース「寿司25貫1本勝負」で、自信を持ってご提供しております。

豊洲の卸問屋「やま幸」の天然本マグロなど選りすぐりの魚介に美しく飾り包丁をし、みずみずしさを失わないよう調理。しっかりと赤酢の効いた酢飯とともにご提供しています。

コースはマグロの希少部位”突先(とっさき)”を、有明産の最高級の海苔で巻いた手巻き鮨からはじまり、表面をキャラメリゼのように焦がした玉で締めくくります。お料理はお客様の召し上がるペースに合わせ、絶妙なタイミングでご提供。

寿司の味ばかりではなく、
おもてなしも大事にしています。

●○調理・接客・ビジネスについても学べる職場
現在、当店では10〜40代までの幅広い年代が活躍しています。イチから本格的に寿司について学べお客様との出会いを通しても、人間として成長できる職場です。

特に若手育成に力を入れており、若くてもカウンターに立てるなど、力を発揮するチャンスをしっかりとご用意しています。また、調理・接客に加え、ビジネスとしての観点からの寿司店についてもお教えします。

●○オープンしたばかりの系列店もあります‼
2020年7月にオープンしたばかりの『寿志團』
こちらの店舗は、昼夜問わず人通りが多く賑やかな
広尾にお店を構えています。『はっこく』譲りの伝統的な江戸前寿司をリーズナブルにご提供しており、幅広い年齢層の方がカジュアルに楽しめるお店です。

いきなり銀座の高級店はちょっとハードルが高いと感じる方は、こちらの店舗でスタートし、のちに銀座の店舗へとステップアップすることも可能です!

まずはお気軽にご相談ください。
<応募先>はっこく

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。