オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:48]

※ 現在募集は終了しています

「ブラッスリー・サリュー」の求人情報

[ ブラッスリーサリュー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイスを使用した多国籍料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩2分 JR山手線 代々木駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-11 SuSLOB北参道 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カンプール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 協調性のある方
料理に興味があれば未経験でもかまいません。
勤務時間 6時〜12時または
9時〜15時または
17時〜23時
週3日以上
終電考慮
休日・休暇 シフトによる
土日祝日働ける方歓迎!
待遇
髪型自由
仕事内容・
求める人物
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ブラッスリー・サリュー 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スパイスを使用した多国籍料理> ブラッスリー・サリュー

============■□=====
\1日中楽しんでいただけるオールデイダイニング/
調理、パティシエ、飲食経験がある方大歓迎!
一緒にお店を盛り上げていきましょう◎

=====■□============

場所は北参道駅近く。
クスクスとスパイスカレーを中心としたカフェ・レストラン『サリュー』です。
当店は、参宮橋にあるカレースタンド『キュマン』の姉妹店になります!

店内は席数24席で、異国の雰囲気が漂う空間。
お客様との距離が近く明るい雰囲気なのがポイントです◎

今後もっとお店を盛り上げるために新しいスタッフを募集します!
「スパイスを使った料理が好き」「スパイスについて学びたい」
そういった方はぜひ一緒に働いてみませんか?

**『サリュー』のコンセプト **
当店のキャラクター、サルの”サリュー”は船の司厨さん(コックさん)。
サリューが船で立ち寄った世界の港や街で、料理をふるまう食堂ブラッスリーサリュー。
現在サリューは海が恋しくなって乗船中のため、参宮橋のカレーショップ『キュマン』のママンが留守番中。
『サリュー』で一緒に留守番してくれる方を探しています♪

**『サリュー』のこだわり **
スパイスをふんだんに使用したさまざまな国の料理を中心に提供しています!
朝8:00からパンケーキやベーグル、カレーにクスクスとスパイスを使用した多国籍料理をご提供!自家製シャルキュトリーなどフランスのビストロ的な要素も取り入れています♪

特に、10種類以上のスパイスを使用したカレーや自家製のプリンは大人気☆
お客様からもご好評をいただいています!

~◆ スタッフ紹介 ◆~
現在20~50代の幅広い年代の女性スタッフが活躍中!
スタッフ皆で協力しながら、和気あいあいと楽しく働いています。
新しいスタッフの方でもすぐに馴染んでいただけると思います!

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
営業年数が少なく、まだまだ発展途上の当店。
これからもっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、お店として成長していきたいと思っています!
経験をいかしてお店を引っ張っていくリーダーシップのある方、または情熱をもって一緒に成長できる方のご応募をお待ちしております。
私たちと一緒にお店を作っていきましょう♪
<応募先>ブラッスリー・サリュー 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。