オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

※ 現在募集は終了しています

「カレーショップ初恋」の求人情報

[ カレーショップハツコイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 雑誌の表紙を飾ったスパイスカレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル 地下1階 [地図]
定休日 水・日
運営 有限会社ナテア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食が何よりも好き、接客が何よりも好きであれば試用期間を経て採用致します。
勤務時間 8:00〜20:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月8日、慶弔休暇、正月休暇、海外視察休暇あり
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■引っ越し補助あり
■月8休み
■3カ月に1回昇給チャンス!
■新年会・忘年会
■年数回の社内イベントや旅行
■独立支援制度
■資格取得支援
■賄いあり
■社割あり
■社員紹介手当あり
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種補助
■社員・アルバイト紹介料支給

・当社は一般的な飲食店とは異なるアプローチで運営しております。本当の意味での働きやすさ、稼ぎやすさ、財形の重要さを理解しております。ぜひお話だけでもしてみませんか?特に将来、ご自分で開業したい方にとっては貴重な経験を積むことができると確信しております。
海外研修 生産者訪問 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆◇ 仕事内容 ◇◆◇
発注から仕込み業務、在庫管理、調理業務、接客サービスなど、店舗運営に関する幅広い業務をお任せします。
お客様に喜ばれるような料理やサービスを考えていただける方はもちろん…スタッフを大切にする方大歓迎です!

当社は飲食業開始4年で5店舗を経営しており大変勢いがあります!
やる気があれば未経験でも経験が浅くても大丈夫です!
新しいメニューの考案やフェア企画など、店舗運営のあらゆるところであなたのアイデアを活かせます。

過去には、200種類近くの限定カレーやビリヤニを作っています♪
例:ブラックポークビンダルー、骨付きマトンの熱帯カレー、白子×あん肝の京風キーマ、広島県産牡蠣とウニのビリヤニ、ハチノスとセミドライトマトのビリヤニ、越後みそと鮭のビリヤニなど…。


◇◆◇ こんな方、歓迎します ◇◆◇
・メリハリのある方
・人を喜ばせる事が好きな方
・チームワークを重視できる方
・ワイン、カクテル等お酒の知識を活かしたい方
・接客経験やコミュニケーション力をいかしたい方
・新しい商品や企画・業態を実現させたい方
・将来の独立やキャリアアップを目指して経験を積みたい方
・海外志向の強い方

◇◆◇  勢いのある会社だからこそのやりがい ◇◆◇

当社はすべての店舗がそれぞれ異なる業態なので、1店舗をつくりあげるのは簡単なことではありません…。
だからこそのやりがい、達成感を一緒に感じていただければと思います!
飲食事業の社員が現在7名と少数精鋭ですが、他に類を見ない一体感で事業を推進中です。

もちろん立ち上げのノウハウを学びたい方も大歓迎!
今までの経験をもって、必ず成長できる環境を提供いたします。

また、弊社はベンチャー企業です。
ベンチャー(venture)のもともとの意味は「冒険的な」ということ。そこから転じて、大企業では手を出しにくい、冒険的で創造的な事業を行うことができます!
同年代の方と新しいものを作っていけるやりがい多い職場!
・幅広い仕事に挑戦できる
・経営者の近くで仕事ができる
・裁量権を持って仕事ができる
・スキルアップのチャンスがある
・柔軟な働き方ができる
・向上心の強い従業員が多い
・年功序列ではなく成果主義!

また、事業経験豊かな当社経営者による店舗経営の知識や経理財務業務、集客方法についてのレクチャーは、
独立希望者にとっては大変大きな財産になると思います♪既存飲食業とは異なるアプローチで店舗展開してます。


◇◆◇  海外視察も行います ◇◆◇
当店は出店するエリアによって業態を創造するスタイルをとっています。よって海外の最先端店舗デザインや、歴史ある調理法などを学ぶことを重視し、今まで数回にわたり海外視察を行ってます。

2017年1月 スペイン(バルセロナ、サンセバスチャン)
2017年9月 スペイン(バルセロナ、サンセバスチャン)
2017年10月 香港
2017年11月 香港
2018年9月 ロシア(モスクワ)
2018年11月 タイ(バンコク)
2018年11月 香港
2019年1月 香港
2019年7月 香港
2019年9月 スリランカ
※入社希望される方は、追ってパスポートを取得して頂きます。

◇◆◇  最後に ◇◆◇
飲食事業が厳しいと言われている昨今ですが、伸びているところは伸びています。
正しい選択をする。あとは言い訳をせずに、やるか、やらないか。ただ、それだけだと思います。

当社代表の勢いと、大きな構想に共感して頂ける方を心待ちにしております!
共に、おもいっきり仕事をして、おもいっきり飲んで、遊びましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カレーショップ初恋 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <雑誌の表紙を飾ったスパイスカレー専門店> カレーショップ初恋

==・==・==・==・==・==
\ 飲食が大好きな方歓迎します! /
渋谷道玄坂上のスパイスカレー専門店★
充実の待遇で働きやすさをサポート◎
今勢いのある成長企業です!
==・==・==・==・==・==


この度、正社員、アルバイトを急募する運びとなりました!
私服OK!髪型自由!人柄重視!

2週間ごとのシフト制なので、あなたのスタイルで働くことができます◎
未経験の方も、スパイスカレー好きの方も、正社員として将来独立を目指す方もお待ちしています♪

【 カレーショップ初恋 】
場所は各線渋谷駅から徒歩5分ほど。
渋谷道玄坂上のスナック跡地にオープンした『カレーショップ初恋』です!
雑誌「究極のカレー2020 首都圏版」の表紙を飾り話題に♪
超人気俳優の方にTVでも取り上げていただくほど、お陰様で好評をいただいております!

スパイスカレーはもちろん、当店の目玉商品である話題の「クラフトビリヤニ」や日替わりスペシャルカレーもご提供。
お店の周りはオフィスがたくさんあるので、デリバリーやテイクアウトにも対応◎
会社員の方から地元の方、カレーマニアの方などさまざまなお客様がご来店されます!

■■ あなたの“やる気”を重視します! ■■
カレーに詳しくなくても、飲食店が好き!接客業が好き!料理が好き!
なによりも…食べることが好きな方からのご応募お待ちしております。
スパイスに全然詳しくなくても当店で勉強すれば全く問題ありません♪興味があれば大丈夫です!

現在若手スタッフでお店を営業していますが、みんなで意見交換をしてカレーや副菜作りをしています♪
仲間になってくれる方、大大大募集中♪
求人が出ている今がチャンスです!
たくさんのご応募をお待ちしています★

Instagram→hatsukoicurry
インスタでお店の雰囲気、料理、こだわりを見てみてください♪
<応募先>カレーショップ初恋 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。