オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

【年3回長期休暇あり】他業種からのチャレンジもOKです◎銀座の鮨屋だけど楽しくアットホームなお店です

「鮨處おざわ」の求人情報

[ スシドコロオザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 本格鮨屋
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-9 民友ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日、土曜(隔週)
運営 株式会社おざわ
フレンドリーでアットホームな雰囲気です◎
フレンドリーでアットホームな雰囲気です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎未経験者大歓迎!
◎飲食店経験者大歓迎!
◎独立希望者全力応援!
勤務時間 11:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6〜8日(定休:日曜・祝日・土曜は隔週)

◎年末年始休暇(1週間程度)
◎GW休暇(10日程度)
◎夏季休暇(1週間程度)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■□■□■□■□■□
銀座で創業40年の老舗鮨店
アットホームな雰囲気が魅力◎
他業種からのチャレンジも歓迎!

□■□■□■□■□■□

●仕事内容●
まずは開店前の仕込み、盛り付け、食器洗いで厨房に慣れてください。
カウンターでの接客、閉店後の片付けなどもお願いします。
能力に合わせて、鮨の調理など、お任せする仕事も増えていきます!
未経験の方にも一から丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心ください◎

座席数15席のこぢんまりとしたお店です。
お店の中が見渡しやすく、混んでいても慌てて移動する必要はありません。
カウンターキッチンのため、お客様と近い距離でお話しする機会も多いです◎
お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、明るい笑顔で接客をお願いします!

★ここがポイント★
スキルアップ&独立を目指せる!

鮨に関する豊富な知識と高い技術を持つ店主のもとで学べます!
接客・調理はもちろん、経営や独立に必要なスキルも身につけることができますよ。

これまでに当店から独立した人は20〜30人◎
中には他業種から転職して10年勤務し、独立して自分のお店を持っている人も!
あなたの夢を叶えるために、着実に成長できる環境です!

待遇も充実!
日曜・祝日は定休、土曜日も隔週でお休みです。
長期休暇なども整え、メリハリをつけながら無理なく働くことができます。
休日は他の店舗に行って勉強するなど、自分の時間を有意義に使えますよ。

スタッフ同士は和気あいあい!
20代の若手から70代の親方まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
寮に住んでいる人も多く、フレンドリーなスタッフばかりです。
コロナ前は仕事終わりにみんなで飲みに行くこともしばしば。
面倒見のいい先輩スタッフがいるので、あなたもすぐに馴染めますよ!

●こんな方を歓迎します!●
・未経験から調理や接客に挑戦したい方
・他店での経験を活かしたい方
・お客様との会話を楽しめる方
・笑顔で人と接することができる方
・他のスタッフとのコミュニケーションを大事にできる方
・仕事を通じて自身を成長させたい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨處おざわ 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <本格鮨屋> 鮨處おざわ

落ち着いた雰囲気のオープンキッチン
落ち着いた雰囲気のオープンキッチン
○●創業40年!銀座の老舗鮨店●○
東京の一等地であり、築地にも近い「銀座」に構える『鮨處おざわ』。
昭和56年に創業し、今年で創業40年を迎える老舗の鮨店です◎

既存スタッフの退職に伴い、新たなスタッフを募集中!
未経験でも一から学べる環境です。
若手の方や経験が浅い方も、しっかりスキルを身につけられます!

老舗のイメージにとらわれないフレンドリーなお店
カウンターメインで、座席数15席のこぢんまりとした店内。
「銀座の老舗」と聞いてかしこまったイメージを持つ方も多いかもしれませんが、当店はフレンドリーな雰囲気◎
「楽しくワイワイできる」とお客様からも好評です。
「いかに楽しく過ごしていただくか」を大事にし、お客様がホッとできる場所になれるよう心がけています。

こだわりの魚介を活かす職人の技
魚は自分の目で実際に見て選りすぐり、良いものを提供することに努めています。
季節に合った旬のものを、常に新鮮な状態で召し上がっていただけるよう、職人が丁寧に仕込み、確かな技術で一品一品心を込めて調理◎
またお客様にお越しいただきやすくなるように、銀座の中では比較的高すぎない料金設定にしております。
美味しいものを召し上がって楽しく会話しているお客様の笑顔を見るのは、最高に心躍る瞬間です。

○●スキルアップができる職場●○
『鮨處おざわ』ではスタッフの成長を「すし文化」の発展ととらえ、職人の指導に力を入れています。
将来、板前として独り立ちできるよう、食材の知識や調理の技術、接客をしっかりとお教えします。
店主の小澤は鮨作りや接客についての著書を出しているほど、鮨のあらゆることに精通している人物です。
接客・調理のイロハはもちろん、独立に必要なノウハウも学べます!

数多くの独立実績もあり、中には飲食業未経験からスタートして独立を果たした人も。
着実なスキルアップや独立を目指す方にはピッタリの環境です!

○●働きやすい環境があります!●○
『鮨處おざわ』は本店・支店・分店のある法人経営。
安定した環境で、安心してご勤務いただけます。

日祝定休+土曜隔週休みに加えて季節の長期休暇もあり、メリハリのある生活がおくれる環境です。
体力的な負担が少ないので、自分の時間を勉強などに費やして有効活用できます◎
無理なく長く働きながら、着実に成長できますよ。

○●幅広い年代のスタッフが活躍中!●○
若手からベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
年齢・性別を問わず、スタッフ同士協力しあって仲良く働ける環境です!
フレンドリーな人ばかりなので、若手の方も気後れすることなく、すぐに馴染めますよ◎

<お店からのメッセージ>
お客様はもちろん、働くスタッフにとっても良いお店でありたいと思っております。
未経験から鮨の世界に挑戦したい方も大歓迎です◎
一緒に楽しく働きながら、一つずつ鮨の技術を学んでいきましょう!

疑問点・不安点がございましたら、お気軽にお電話や面接時にてお問い合わせください。
あなたのご応募をお待ちしています!
鮨處おざわの詳細画像3
創業40年の老舗鮨店
創業40年の老舗鮨店
産地にこだわりあり!自慢の食材
産地にこだわりあり!自慢の食材
鮨處おざわの詳細画像6
鮨處おざわの詳細画像7
幅広い年代のスタッフが活躍中!
幅広い年代のスタッフが活躍中!
<応募先>鮨處おざわ
調理補助・調理見習いの募集
鮨處おざわ
鮨處おざわ [本格鮨屋]
新橋駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩6分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円