オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「JIATE」の求人情報

[ ジャテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タピオカ・ミルクティー販売
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区元町5丁目209番地北村 第2ビル1階 102 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ワイカホン貿易

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ・ミルクティー販売> JIATE

■□台北発!人気カフェが日本上陸☆ 
新しいお店を盛り上げてくれる仲間を募集中 ■□


----------------------------
台湾で人気を博した『JIATE』の日本一号店が、横浜エリアにオープン!
新しいお店の軸となりお店を盛り上げてくれる方大歓迎◎
まだまだ始動したばかりの当店で、スキルを活かして活躍しませんか!
----------------------------

『JIATE』とは…
台北を中心に8店舗展開中の『JIATE』の日本一号店が、横浜エリアにオープン。

店内は白を基調とした、清潔感あふれるシンプル&おしゃれな雰囲気!
オープンから間もないですが、すでに女性のお客さまを中心に多数ご利用いただいています。
全ドリンクメニューが、甘さ・氷の量カスタマイズOK。
お客さまひとりひとりのニーズをくみ取り、より商品を魅力的にご提供してください!

~~ 上質な茶葉を揃えています ~~
『JIATE』は台湾の本格的な茶葉を使ったティーサロン。
台湾で伝統的に愛されてきた茶葉を、一杯ずつ丁寧に淹れてお出しします。
深い味わいを追求したフルーツティーは、厳選した台湾レモンや白砂糖きびを使用。
植物、果実本来の味が楽しめるとご好評いただいています。

~~ スイーツティーも豊富にラインアップ ~~
上質な茶葉を活かした、当店ならではのメニューも揃えています。

人気のタピオカミルクティーは、新鮮なミルクと紅茶のフレーバーがしっかり味わえると大好評!
さらに当店の定番メニュー、チーズクリームフロートティーはモッツアレラチーズとローズ塩を合わせた特性のブレンドです。
働きながら、茶葉の知識や給茶の技術が身に付きますよ!

ほか、オリジナル手作りスイーツ、パンなど軽食が利用できるようなメニューもご提供し、ゆったりくつろげるお店を目指しています。
スイーツ・ベーカリー経験のある方は、スキルだけでなく切磋琢磨しながら更にセンスを磨けます。

◆◆ 週休2日制でメリハリつけて働ける ◆◆
「オープンしたばかりの店舗は忙しそう…」というイメージがある方でも安心!
当店は週休2日制でしっかりお休みがとれます。

有給取得も取得でき、またほかでは珍しい産休・育休制度もあります。
長く安定して活躍いただける環境です◎

◆◇ 新しいブランドの魅力を発信しましょう! ◇◆
現在20~30代のスタッフが活躍しています。
スタッフも少人数のため管理しやすいです。
アットホームで楽しい職場環境です。

まだまだスタートしたばかりの当店で、コアメンバーとして運営を支えてくださる方を募集しています。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せいたしますので、調理や接客スキルがある方は、これまでの経験を最大限に活かせる環境です。

スタッフのまとめ役として活躍していただける方、大歓迎!
主体的に動ける職場で、思う存分活躍してください!
<応募先>JIATE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。