オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「みらい食堂」の求人情報

[ ミライショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域に密着した食堂
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 朝霞台駅より徒歩4分 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県朝霞市浜崎1-7-27 メゾン朝霞台 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 U・P・S株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域に密着した食堂> みらい食堂

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
コンセプトは
”子ども食堂のような、地域貢献を行う食堂”!
あなたの作り出すあたたかいお料理で、たくさんの地域の方に喜んでもらいませんか?
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


○● みらい食堂 ●○
『みらい食堂』は、プロの料理人が作り出す、毎回完璧な味付けのお料理を出す「料理店」ではなく、
毎日違う人が手作りで作り出す、あたたかな家庭料理を食べていただける「食堂」です。
家庭料理を作ってお客様に提供していただける調理担当を募集しています。
今働いてる方々も未経験の方や調理師免許を持っている方まで様々です。
やる気があればメンバー内で調理方法も教えあっていますので未経験でも問題ありません!

昼は周辺にお勤めの方々やシルバー世代のランチタイムの場所として。
夕方には、近隣にお住いの共働き家庭の子どもたちや、高齢者の方々の夕ご飯を食べる場所として。
そして、夜は近隣学生やお勤め帰りの方々がお酒も楽しめる定食屋へ…。

時間帯によって店舗業態を変えながらも、しっかりと地域と密着したお店作りをしていきます!

◆当店が営業することのメリット!
利用していただける方々が、栄養バランスの取れた食事がとれるのはもちろん。
毎日違った味の、まさに家庭料理を安心して食べられることができます!
当たり前のように、毎日温かい手作りの料理が食べられない人にも、出来立ての温かいご飯を食べてもらいましょう!

また、地域の主婦の方々が、働きやすい時間帯で働けるので、主婦さんの家庭との両立を応援します!
回数券などを発行し、子供たちがお金を持たずに食事を摂れるようにもしています。

【 最後に… 】
あたたかい手作りの料理を、当たり前みたいに毎日食べられない子ども達や一人暮らしの方々。
そんな方々を相手に、「外食」のハードルをグッと下げて、気軽に行ける「食堂」としてたくさんの
人の笑顔を生み出しませんか?

一緒に、地域に根差したお店を作り上げていきましょう!
<応募先>みらい食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。