オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼鳥 恵」の求人情報

[ ヤキトリ メグミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼鳥店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区上馬4-5-5 パストラーレ駒沢 2F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格焼鳥店> 焼鳥 恵

・◆◇・------------------
各種串とワインや日本酒との食べ合わせも楽しめる
ワンランク上の高級焼鳥店『焼鳥 恵』
学びが多く、お客様の生の声を聞けるやりがいある環境
------------------・◇◆・


東急田園都市線の駒沢大学駅から歩いて2分と好立地にある『焼鳥 恵』。
駒沢大学駅前商店街に入ってすぐのところに見える、白い壁と三角の赤い屋根・螺旋階段が目印です。
部位によってさまざまな味わいを楽しめる焼鳥と、様々なドリンクとのペアリングを楽しめるワンランク上の焼鳥店です。

今回、正社員・アルバイトともに増員募集いたします。
スキルよりも人柄採用ですので、未経験の方でも安心してくださいね。
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

◆*~シンプルモダンなオープンキッチンの店内~*◆
店内はシンプルにカウンター席をメインとしたオープンキッチン。
カウンター12席と6人掛けテーブル1席とこぢんまりしたつくりで、洗練されたシンプルかつモダンな雰囲気が漂います。
女性客のお一人様でも入りやすく、デート・接待でのご利用の多い人気店です。

◆*~芳醇な香りのワインと絶品焼鳥のマリアージュ~*◆
信頼する業者より仕入れる丸の伊達鶏・鴨を使用した焼鳥が自慢です。
毎朝鶏を捌いて、一本ずつ丁寧に串打ちし、紀州備長炭でじっくり焼き上げます。
目利きのプロが厳選した旬の野菜もご用意しており、多彩なラインナップも取り揃えております。

ドリンクも豊富な品揃えで、日本酒・焼酎・ワインはどれも料理との相性バツグンです。
ボトルもご用意がありますので、ワイン好きのお客様も通い詰めるほど!
あなたのオススメもぜひお客様に教えてあげてくださいね。

【店主 井口大三郎について】
「食べログ 焼鳥 百名店 2019」にも選出されたことのある『鳥よし 中目黒本店』で10年の修行後、2019年9月に独立しました。
伊達鷄や野菜の仕入れルートを紹介してもらい、同じものを使用しています。

レストランダイニングでのマネージャー・サービス経験をいかして運営をおこなっています。
西麻布の和食店・BARでの接客経験もあり、日本酒・ワインに造詣が深いのが特徴。

食鳥処理衛生管理者なので、内臓入りの丸の鷄を捌けます。
世田谷区にも食鳥処理の届けを提出済のため、一流スキルを近くで学べる絶好の機会ですよ。

\本物の接客が身につきます/
お客様の多くが役職のある方や富裕な方々です。
そのため、立ち振る舞いなど本物の接客を身につけることが可能ですよ。

キッチンとホールの垣根なく、すべてのスタッフに飲食店業務の一連の業務を担っていただきます。
そのため、焼鳥に特化した技術や知識はもちろん、接客についても学びが多いですよ。

\独立を目指せます/
当店は個人店なので、オーナーから直接店舗の運営や管理などについて習得可能です。
将来独立を考えている方、飲食店の業務をすべて知りたいという方は必見。
仕入れや施工会社など、店舗づくりに必要な業者様の紹介もおこなっています。

3年の実務経験を積むと、食鳥処理衛生管理者の受験資格が得られるので、ぜひ当店で経験を積みませんか。
意見やアイデアを発信しながら成長し、夢を形にできる環境ですよ。

---------------------------------------------------
地元の方に愛される人気店として、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。
2023年の法人化に向けて増員募集!
一緒にお店をどんどん大きくしていきましょう。
---------------------------------------------------
<応募先>焼鳥 恵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。