オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「田舎鮨本陣」の求人情報

[ イナカズシホンジン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・魚介料理・海鮮料理・海鮮丼
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 辻堂駅よりバスで10分 
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀13-2 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社田舎本陣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・魚介料理・海鮮料理・海鮮丼> 田舎鮨本陣

■□創業から約50年!ずっと茅ケ崎で愛されているの地元の人気店□■

◆創業当時から変わらない「厚く、大ぶりなネタ」が自慢の老舗です。◆

親子二代に渡り、茅ケ崎で寿司を握って約50年。
当店の一番の特徴は「厚く、大ぶりなネタ」です。このボリュームのあるネタで創業当初から地元の方に愛されてきました。

豊洲市場から直送しているマグロを中心に、ネタの素材にも徹底的にこだわっています。
寿司以外にも、ちらしや会席料理を提供しており、出前なども対応しています。

◆和を基調とした落ち着ける店内◆

100席ある広々とした店内は、和を基調とした落ち着きのある空間です。
気軽に利用できるカウンター席やテーブル席以外にも、日本庭園を眺めることができる個室も備わっています。

◆いつも賑わいを見せる、地元の人気店です◆

お客様からは「ちょっと良いものを食べたい時に重宝するお店」などの声もいただいております。
土日は地元の家族連れを中心としたお客様で、いつも賑わいをみせています。

◆30~40代の方が活躍中!働きやすい職場です◆

現在、当店では30~40代の方々が多く勤務しております。
また、福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。

長く愛されるお店ですが、まだまだ進化していきたいと思っています。
当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください!

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>田舎鮨本陣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。