オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥料理 鶏太

「鳥料理 鶏太」の求人情報

[ トリリョウリ ケイタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR南武線 武蔵中原駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区上小田中6-24-2 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 鳥料理 鶏太

◇◆オープニングスタッフ大募集!◆◇
こだわり素材をふんだんに使用した鶏料理店
\お店の立ち上げに参加できるチャンスですよ!/


【 鳥料理 鶏太 】
武蔵中原駅から徒歩3分。
店舗は1~2Fの一棟貸しになり、1Fにカウンター、2Fはテーブル席を配置。
30席未満のこじんまりとした内装で、落ち着きのある大人な雰囲気のお店にしてきます。

お料理は、大山鶏、名古屋コーチン、親鳥など何種類かの鳥を使い、部位ごとに一番美味しい方法で調理した料理を提供していきます。
お客様に、ゆったりとしたそれぞれのお食事の時間を楽しんでいただきましょう。

〜◆日本酒・焼酎を学びたい方にはピッタリです◆〜
ドリンクも、料理に合わせて豊富に取り揃えていきます。
特に日本酒は、きき酒師でもあるオーナーが選び抜き、定番以外に日替わりでもご用意。
焼酎もさまざまな種類を取り揃え、リーズナブルにご提供しています。

新店でも引き続き、お客様からもスタッフからも愛されるお店を目指していきます!
長期的に安心して働けるお店なので、お店の立ち上げから中心メンバーとして活躍していただけますよ!
少しでも興味を持ってくれた方は、一度お話してみませんか?

▼既存店のインスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/keita_yakitori/

【 みなさんへメッセージ♪ 】
オーナー店長の出身も川崎市・武蔵新城。
地元で良い店をつくりたい!地元の人とコミュニケーションが取れる明るいお店にしたい!
そんな思いで独立、「鶏太」をオープンしました。

スキルや経験の有無よりも、やる気がある方大歓迎♪
既存店は、地域を中心に多くの方に愛されるお店です。そんなお店の手掛ける2号店の店長に!という方大歓迎!
独立のノウハウを学びたい、資格取得を目指しているという方もぜひご応募ください。

素敵なお店を一緒につくっていきましょう!!
<応募先>鳥料理 鶏太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。