オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮎ラーメン(新店)

「鮎ラーメン(新店)」の求人情報

[ アユラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮎ラーメン×立ち呑み
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社鮎ラーメン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮎ラーメン×立ち呑み> 鮎ラーメン(新店)

★鮎尽くし★鮎出汁をとったスープに鮎一匹をトッピングした「鮎ラーメン」
人気の「鮎ラーメン 二子玉川店」に次いで、2020年6月オープン!
【ラーメン×鮎】の魅力を広めていきながら、新しいスタイルのラーメン店を一緒に盛りあげていきませんか?

「ラーメンという日本の国民食を通じて鮎の食材を身近に感じてもらいたい」

この想いから誕生したのが自慢の一杯<鮎ラーメン>
鮎出汁でとる透き通った上品なスープと細ちぢれ麵に、鮎の一夜干しをトッピング。
また季節毎のオリジナルラーメンや変わり種など、お客様を飽きさせないメニューを提供しています。
新店でも同様に鮎を使ったラーメンやスタッフのアイディアを取り入れた新しいメニューを創作していきます。

新店は地下鉄・虎ノ門駅から徒歩5分。
店内は、川沿いにあるような鮎場をイメージした落ち着いた空間。
仕事帰りなど、気軽にお酒も楽しめる立ち呑み空間も計画しています。
気軽に、ゆっくりとお酒を楽しみ。〆にラーメンを味わえる空間を目指していきます。

~・こんな方歓迎します・~
【ラーメン×鮎】を通じてたくさんのお客様を笑顔にし、またどんどん広げていきます。
同じ想いをもって一緒に仕事を楽しめる方、大歓迎!
スタッフ皆の意見やアイディアは積極的に取り入れていきます。手を挙げた方にメニュー開発にも関わっていただきます。

◆◆ ここもポイント! ◆◆
鮎ラーメンとして今までに無かった新しい料理を広めていける、やりがいのある経験ができます。
そしてこの新店はまだ始まったばかりです!
どんどん新しい展開に挑戦していきますので、一緒に加わって行きたい方、是非一度面接でお会いしましょう。
<応募先>鮎ラーメン(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。