オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たかや
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「たかや」の求人情報

[ タカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 もつ焼き、煮込み
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区大森北1-8-11 紅屋ビル B1 [地図]
運営 株式会社ITO-YA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
資格は必要ありません!

◎人柄を重視しています★
◎接客経験がある方歓迎!
勤務時間 11:00~23:00(シフト制・休憩あり)
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 月6日休み
*希望によっては月8日休みも可能。ただし、給与変動あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 交通費全額支給
雇用・労災保険あり
資格取得支援あり
髪型・ネイルOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
◆月給32万円~◆未経験歓迎!
店舗運営や独立スキルを身につけたい方歓迎!
-------------------


【オープニングスタッフ大募集】
毎日売り切れる話題のもつ焼き店、3店舗目が2019年10月OPEN!
オープニングスタッフ大募集★
立ち上げスタッフとしてイチから店舗創りに参加しませんか。

【仕事内容】
まずは、簡単なドリンク作り、配膳、接客、洗い物などからスタートしてもらいます。少しづつ慣れてきたら、串打ちなどの仕込みや焼き、サイドメニューの調理などもお任せしていきます!

未経験でも安心!仕事は丁寧に教えます!

経験者の方には、調理・串焼きなど経験スキルに合った業務もお任せしていくので、どんどん活躍していただける環境です。
ゆくゆくは、食材の仕入れやメニュー考案にも携わっていただきたいと思っております。
また、小さめの店内になるのでホール業務全般、簡単なキッチン業務もお願いします。

【ここがポイント】
自分に合ったペースで無理なく、楽しく働けます!
働き方はもちろん、待遇面も充実しています。
完全週休2日制と週休2日制で選べる環境が整っており、どちらの働き方でも月給30万円~になりますので、しっかりやりがいを感じてもらえます!
独立を目指している方には、最短3年で独立を目指せるような支援を積極的にしていきます!

あなたのアイデアがカタチになる!
個人店なので、オーナーとの距離が近く、堅苦しさがないことも特徴。
スタッフ間の意見交換も活発です。
メニューに関することはもちろん、店舗運営に関することまで勤務年数を気にすることなくあなたの意見を取り入れます!

【こんな人に来てほしい!】
未経験者、経験者大歓迎です!!
もつ焼きが好きな方、接客が好きな方はもちろん、
将来独立を考えている、店舗運営スキル、ノウハウを学びたい方、ぜひお待ちしています!
<応募先>たかや サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <もつ焼き、煮込み> たかや

-------------------
◆毎日売り切れ必至◆
仕入れからこだわる人気のもつ焼き店
この度10月中旬、大森に3店舗目がオープン決定!

-------------------

【オープニングスタッフ大募集】
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ★
オープニングは、みんなイチからのスタートです。気負わずに、働くことができます。
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!

*毎日売り切るもつ焼き店*
株式会社ITO-YAが運営するもつ焼き店『もつ焼き いとや』と『もつ焼き ひろや』です。
もつ料理をメインに、串、刺、麺、一品料理と幅広く料理を提供しております。土日は、特にお客様のご来店が多く、早い時間にもつが売り切れてしまうことも…!

当社では「新鮮食材を毎日売り切る!」をモットーに、他にはなかなかないような食材を、種類・品質にこだわって仕入れております。
串焼きの仕込みや調理法はもちろん、サイドメニューも豊富にご準備しております。

*オーナーとスタッフの垣根なしで楽しく働ける職場です*
個人店ということもあり、オーナーとの距離が近いのも当店のいいところ。
店舗運営に関すること、メニュー開発に関することの意見交換も活発で、堅苦しさがないのは魅力です。

また、経験の浅い方でもしっかりと技術を身につけられるように育成環境も整っています。
経験者には、これまでのスキルを活かして活躍していただいています!
独立希望者にはのれん分け、完全独立問わず、あなたの希望の形で夢を叶えられるように支援させていただきます!!

*働き方を選べる環境と安定の収入*
完全週休二日制と週休二日制を選べる環境を整えています。
いずれの働き方でも月給30万円〜になります。楽しく働きながら、収入面でもしっかりやりがいを感じることができます。

仕事もプライベートも充実させて、あなたに合った働き方で一緒にお店を盛り上げましょう!
<応募先>たかや サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。