オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「たかや」の求人情報

[ タカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 もつ焼き、煮込み
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区大森北1-8-11 紅屋ビル B1 [地図]
運営 株式会社ITO-YA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き、煮込み> たかや

-------------------
◆毎日売り切れ必至◆
仕入れからこだわる人気のもつ焼き店
この度10月中旬、大森に3店舗目がオープン決定!

-------------------

【オープニングスタッフ大募集】
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ★
オープニングは、みんなイチからのスタートです。気負わずに、働くことができます。
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!

*毎日売り切るもつ焼き店*
株式会社ITO-YAが運営するもつ焼き店『もつ焼き いとや』と『もつ焼き ひろや』です。
もつ料理をメインに、串、刺、麺、一品料理と幅広く料理を提供しております。土日は、特にお客様のご来店が多く、早い時間にもつが売り切れてしまうことも…!

当社では「新鮮食材を毎日売り切る!」をモットーに、他にはなかなかないような食材を、種類・品質にこだわって仕入れております。
串焼きの仕込みや調理法はもちろん、サイドメニューも豊富にご準備しております。

*オーナーとスタッフの垣根なしで楽しく働ける職場です*
個人店ということもあり、オーナーとの距離が近いのも当店のいいところ。
店舗運営に関すること、メニュー開発に関することの意見交換も活発で、堅苦しさがないのは魅力です。

また、経験の浅い方でもしっかりと技術を身につけられるように育成環境も整っています。
経験者には、これまでのスキルを活かして活躍していただいています!
独立希望者にはのれん分け、完全独立問わず、あなたの希望の形で夢を叶えられるように支援させていただきます!!

*働き方を選べる環境と安定の収入*
完全週休二日制と週休二日制を選べる環境を整えています。
いずれの働き方でも月給30万円〜になります。楽しく働きながら、収入面でもしっかりやりがいを感じることができます。

仕事もプライベートも充実させて、あなたに合った働き方で一緒にお店を盛り上げましょう!
<応募先>たかや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。