オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福よし さいたま新都心店

「福よし さいたま新都心店」の求人情報

[ フクヨシ サイタマシントシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホームセンターにあるフードコート
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 与野駅より徒歩5分 JR京浜東北線 さいたま新都心駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-13-1 ビバモールさいたま新都心店 3F [地図]
運営 株式会社アクア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホームセンターにあるフードコート> 福よし さいたま新都心店

*~~~~*~~~~*~~~~*
フードコートとあなどるなかれ!
しっかり技術が学べる!スキルアップが目指せる!
一緒にお店を盛り上げてくれる方募集★★
*~~~~*~~~~*~~~~*


ビバモールさいたま新都心店3Fにある【福よし さいたま新都心店】
ホームセンターの買い物帰りのお客様が多いので、疲れが少しでも癒せるような温かい雰囲気の店内となっています◎

◆◆福よし さいたま新都心店◆◆
中華鍋を使用した本格調理をコンセプトに、フードコートなのに?!驚きの美味しさを追求した商品を提供しています。

タンメン、味噌ラーメン、レバニラ定食、しょうが焼き定食など、オープンキッチンで火柱を上げて作られるメニューは福よしの名物商品です。
出汁やかえしを店内で作り上げた自慢の武蔵野うどん、ソバは食べやすくてやみつきに!
そして浅草の有名店と同じあんこを使用した上品な甘さのたい焼きも人気です。

◆◆こんなスタッフが活躍中◆◆
10代~40代まで、幅広い年齢層のスタッフが働いています。
社員、アルバイト含めチーム一丸となって仕込み、調理、接客を行い、お客様におもてなしをしています。
隣の仲間が忙しいときには助け合うことが当たり前だと考えているスタッフが多く、自慢のチームです◎

◆◆当社で働くここがポイント◆◆
早く出すことが目的化されがちなフードコートだからこそ、美味しさや安心安全なものを追求し、提供したいという一心で商品開発を行ってまいりました。
一般的に、フードコートは簡単で早く出せるものが望まれますが、当社は手間隙をかけながらも「早い・安い・おなかいっぱい」を常に目指しています。
調理の基本はもちろん、本格的な中華鍋調理も身につけることが出来ますし、お客様の数も多いので接客のスキルも磨けます。
※当社で腕を磨き、調理師免許を取得したスタッフもいます!

~◆求職者の方へメッセージ◆~
フードコートと聞くと、クイックメニューで調理というよりも作業に近い工程が多いと思われがちですが、当社はその逆で、フードコートだからこそ手間隙をかけて美味しいものを提供できる場所でありたいと思っています。
社内でも有名中華料理店にて修行経験を持つ者もいたり、本格的なメニューが多くあります。
また、ホームセンター内なので、夜遅くまでの拘束も無く、飲食に携わりたいけど遅くまでの勤務は望まない方にもマッチする職場です。

【 株式会社アクア 】
1993年8月13日設立。当社は関東地方を中心に、1.ベーカリー、カフェ事業の展開 2.大型ショッピングセンターのフードコート内にて店舗の運営 3.スポーツアミューズメント施設の運営といった3つの事業を展開しています。

ベーカリー業は、生地作りから全て手作りでおこなうオールスクラッチ製法で製造。
多くのお客様が安心して手に取っていただけるように、1つ100円~と低価格でご提供しています。
安心安全の味わいで、地域に愛され、多くのお客様に親しまれるお店です。

また、ビバホーム、スーパービバホームといったショッピングセンターのフードコート内で、さまざまな業態の飲食店を運営。
フードコートのイメージを覆すような高い水準のお料理とサービスをご提供しています。
<応募先>福よし さいたま新都心店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。