オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「黒」の求人情報

[ クロ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉創作料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩11分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-23 [地図]
運営 株式会社kuLo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉創作料理> 黒

-----------------------
=調理スタッフ積極採用=
高級感あふれる店内で、特別なひとときをご提供◎
調理経験を活かせる職場です
月8日休み・独立支援あり!
-----------------------


◆◆ 肉創作料理店『黒』 ◆◆
西麻布の落ち着いたエリアに位置し、隠れ家のような雰囲気が特徴のお店です。
店内は、一般的な高級焼肉店とは異なる空間を演出。
重厚感がある内装ではなく、「アジト」をテーマに雰囲気の異なる個室を2つご用意しております。
当店でしか味わえない”特別感のある空間”が自慢です。

=● その日一番美味しいお肉を提供 ●=
当店は「鳥取県産万葉牛認定店」。
脂の旨味は感じつつも、とろけるような口溶けが特徴のお肉をご提供しています。

他にも、当店の名物として提供するのが「シャトーブリアンの藁焼き」。
1キロ数万円する「シャトーブリアン」を豪快に藁焼きすることにより、香ばしい藁の香りと共に凝縮した旨味を味わえるのが魅力の一品です。

◇ある日のメニュー例◇
万葉牛と旬野菜の朴葉焼き、シャトーブリアンの藁焼きを使ったロッシーニ、トリュフ薫る豆乳牛出汁茶漬け...

料理のアレンジは、その日その日に仕入れた素材を活かし、和テイストや洋テイストなどその日ごとにシェフが決定。
当店オリジナルのアレンジをきかせた料理を、働きながら学んでほしいと考えています。
クローズドキッチンのため、調理に集中できる環境です。
「料理人として調理を極めたい」という方にぴったりの環境です。


【 会社からのメッセージ(代表取締役より)】
“働くスタッフが個々のカラーを発揮し、何かの色に染まらずに会社をつくっていってほしい”
そんな願いを込めて、会社名を『kuLo(クロ)』と名づけました。
黒は、さまざまな色が混ざりあってできる色です。

狭い世界で生きていると、どうしても凝り固まった発想や、狭い視野でしか物事を考えられなくなるもの…。
しかし、当社はそんな会社ではありません!

店舗主体での店づくりを軸に、いろいろな業態に挑戦。
お料理はもちろん、コンセプトやサービスの仕方まで…。
我々にしか提供できない独自の価値を生み出していきたいと思っています!

ただサービスをやる・ただ料理をするのではなく
広い視野で考えられる方
豊かな発想力を持っている方
それに伴う行動力を持っている方
そんな方に活躍していただきたいと思っています。

まずは一度お話ししませんか?
あなたのご応募を、お待ちしております!


***************************
≪姉妹店情報≫
■六本木駅からすぐのウニバル『UNIHOLIC』
北海道など国産、または世界各地から仕入れた新鮮なウニをカジュアルに楽しめるお店。
からすみや魚介類、いくら、キャビアなどの食材をふんだんに使用した創作料理をご提供しています。

==合同試作会を計画中==
当店と、姉妹店のUNIHOLICと合同の試作会を実施予定です。
互いの店舗がさらに良くなるよう、結束していきたいと考えています。
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。