オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「LANDABOUT TABLE」の求人情報

[ ランダバウトテーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ,ダイニング,バー,コーヒー
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 鶯谷駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区根岸3丁目 [地図]
運営 株式会社 HAGISO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ,ダイニング,バー,コーヒー> LANDABOUT TABLE

ホテルLANDABOUT Tokyoの1階にあるレストランです。ビュッフェスタイルの朝食から、カフェ・バー・レストランが一体となった店舗です。
“Let us dine together”「一緒に食べよう」

このコンセプトには、私たちの場を通じて生まれてほしい、いくつかの出来事をこのシンプルな言葉に込めました。
ひとつは、今ここに「一緒に」いることの喜びをわたしたちの食事と空間を通じて感じてほしいということ。
大切な人たちと一緒に。たまたま居合わせた旅人や地元の人と一緒に。
大人数で食べても、一人で食べても、今この空間を共有しているということの特別さ。
押し付けがましくはなく、それでいて目があったら微笑んでしまう。
そんな時間の喜びを感じられることこそ、お店の醍醐味だと思っています。

もうひとつは、目の前にある食べ物としての食事だけでなく、その背景や生産者の思いも「一緒に」食べてほしいということ。
ただ喉を通り過ぎるだけの食事もあれば、一生忘れられない思い出になる食事もあります。
折角の食事との出会いを、寂しいものにしたくない。
そのためにも、わたしたちがあつかう食材は、生産者がどのような思いで作っているかを知るために、なるべく生産者のもとを訪れ話を聞いています。
その思いを食事を通じて伝えることで、皆様が食と向き合うきっかけを提供したいと考えています。

LANDABOUT Table Instagram
https://www.instagram.com/landabout_table/

≪会社概要≫

株式会社HAGISO
「世界に誇れる日常を生み出す。」

私たちは、私たちの文化を育む場をつくるチームです。
文化はその土地の人々の記憶や、習慣や、無数の日常が積み重ねられて出来ています。世界にはたくさんの文化が存在していますが、ひとつとして同じ文化はなく、
それこそが豊かさであると思います。
私たちが私たちの文化を育むそのためにデザインするのは、時間と人と空間です。
日常と偶然が織り成す一瞬の交わりのなかに一片の奇跡を見出し、
毎日淡々と重ねていくことで、ここにしかない文化を醸成していきたいと考えています。

≪事業内容≫
建築設計・デザイン(一級建築士事務所)
飲食店事業(HAGI CAFE、TAYORI、TAYORI BAKE、Spicesh、Night KIOSK、LANDABOUT Table、asatte、BUG Cafe)
宿泊施設事業(hanare)
教室事業(KLASS)
事業プロデュース・コンサルティング
イベント企画・運営(建築夜話)

≪飲食事業内容≫
わたしたちが思う豊かな日常を直接実現させていくために、あまねく人々にとって欠かせない「食」を通じたコミュニケーションの場を運営しています。

生産者と消費者をつなぐ場として、地域になくてはならない憩いの場として。

わたしたちの日々営む場所がわたしたちだけではなく、関わる様々な人たちの
小さな幸せにつながるために今日もお迎えしています。

【業務項目】
・飲食店運営 (直営および業務委託)
・菓子製造
・新規商品開発
・飲食店運営コンサルティング
https://hagiso.com/
<応募先>LANDABOUT TABLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。