オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「白土」の求人情報

[ シラト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イノベーティブ・フュージョン
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木4-4-8 エトワール六本木2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ・フュージョン> 白土

六本木駅から徒歩1分イノベーティブ・フュージョンのお店「白土(シラト)」
ビル2階にある店舗は8席のみの小さなお店で、
一人ひとりのお客様を丁寧におもてなしいたします。
店内は「白」と「茶」を基調とした空間で、
やすらぎを感じながらお食事を楽しんで頂きたく思っています。

●日本の食と最先端のジャンルとの融合
当店がご提供するのは、日本全国の選りすぐりの食材を使った、少数多品目、
アートとフレンチや創作料理を融合させたイノベーティブ・フュージョン。

お料理だけではなく、20品のコース料理の特徴に合わせて、
赤白ワインや貴腐ワイン、シャンパン、日本酒などをペアリング。
食材、調味料、食器など全てで、日本文化の美しさを伝え、
港区や2021年の東京五輪を盛り上げていきたいと考えております。

<本物ばかり揃う環境で、スキル、知識、感性を磨きませんか>
当店は8席の小さなお店なので、自分の色を大事にした接客ができます。
種類豊富なお酒を扱うので、働きながら幅広い知識を身に付けられます。
他の店にはない食材や料理、美しい器に触れ、見識を得られる職場です。

<歴史と将来性のある職場>
当店の母体は【A&C株式会社】。
創業1933年、岡山県美作市湯郷温泉の旅館としてはじまりました。
現在では 日本各地に飲食店・宿、国内外に旅行会社を展開。
歴史とノウハウの蓄積、さらには将来性があります。
「白土」にも増店の可能性があり、あなたの独立のチャンスも!
<応募先>白土

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。