オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bistro Voirdeaux」の求人情報

[ ビストロ ボアドック ]
▼お店データ
業態 食材と手作り料理、ワインにこだわる街のビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩7分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-10-3 齋藤ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・火曜日不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食材と手作り料理、ワインにこだわる街のビストロ> Bistro Voirdeaux

「繋ぐ」

をお店のコンセプトに料理人、サービスがチーム力を大切に、日々お客様の喜ぶ事を考えながら働いています。

温かい常連様やお客様、そしてご近所の皆々様方に支えられ、ボアドックは8年目を迎えることができました。

当店は南池袋という閑静なロケーションの中、各地から仕入れた素材を用いフレンチを基とするカジュアルなビストロ料理と、お食事に合わせた100種以上のワインを提供しています。お客様の層は30〜50代の落ち着いた方が多く、本当に素敵なお客様に恵まれているなぁ、と日々しみじみしています。

お客様との距離感も近く楽しそうな笑顔と笑い声に溢れた空間は、飲食店のあるべき姿と思っております。

基本的に裁量は店舗に委ねられているため、より良くするためのアイディアをすぐにでも実行できるスピード感やフレキシブルさは当社の強みです!

ぜひ、一緒に働きませんか?お話だけでも聞かせてください。お待ちしております!

※お客様から乾杯を頂戴することも多いため、お酒好きな方大歓迎!

〜今後の店舗運営について〜
今現在、ボアドックでは社員3名とアルバイト数名が所属しております。
将来的に店舗展開を視野に入れた店作りをしております。
独立は勿論ですが、この会社にいながら、自分の個性を発揮出来るような
お店作りを、みんなで目指しております。

※隣接している「ワイン食堂 Gocchi’s(ゴッチス)」 「南池袋 ひ暮らし」も運営しております。
※メニューなどの詳細は食べログやRettyに掲載していますのでご参照ください。
<応募先>Bistro Voirdeaux

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。