オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:50]

「BERNINI HONOLULU」の求人情報

[ ベルニーニホノルル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアンとローマピッツァ
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 アラモアナショッピングセンター駅より徒歩10分 
勤務地 海外HI 96814ハワイ1218 Waimanu St. Honolulu [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社ベルニーニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリアンとローマピッツァ> BERNINI HONOLULU

数多くの著名人が来店し、予約のとれない人気店「Bernini ホノルル」
ホノルル店は、日本人が作るイタリアンをコンセプトにたくさんの方に愛されるお店を目指しています!
尚、今後海外への事業展開を予定している為、海外勤務へ興味のある方
今までの経験を海外で挑戦したい方を応援してます!

<ハワイ/ベルニーニホノルル店シェフ募集!>
「日本店舗で経験と積みホノルル店へ勤務を希望するシェフ候補」募集しています!
※数ヶ月の期間ベルニーニ東京店で勤務し経験を培っていただきます。
ハワイホノルル店のシェフを目指し東京の店舗で共に成長していきましょう!
渡米に必要なVisa取得手続き、ホノルル店給料4000ドル以上など高待遇で渡米お手伝いいたします。

アラモアナショッピングセンターから徒歩10分程度のコンドミニアムが立ち並ぶ
住宅地エリアに位置し
お料理は伝統的なイタリアンに日本人シェフならではのエッセンスを加えたテイスト。オープン以来、素材にこだわり、奇をてらわない素材本来の味を活かしたイタリア料理を守り続けています。
名物は薄焼き・クリスピーローマピッツァ。直径34cmの生地に、厳選した食材を合わせていきます。

【運営会社紹介】
オーナーシェフ松本賢悟が1996年に26歳の若さで独立し、ベルニーニをオープン。現在は銀座に2店舗、海外(ハワイ)に1店舗運営中。
銀座7丁目「ビノテーカワゴン」イタリア語でワイン”VINO”とワインバー”ENOTECA”を合わせて”VINOTECA”新しいスタイルのイタリアワインレストランです。
こちらのお店では料理を実際に見ながら選べるよう”WAGON”に並べて提供。ワインとイタリア料理を楽しむ工夫、新しい提案が魅力的なお店です。
さらに、海外初出店となる“BERNINI HONOLULU”も、既に予約の取れない店として大人気営業中☆

〜海外への挑戦〜
1つの会社で将来を見据えてキャリアアップ・スキルアップを目指している方はもちろん、将来独立を目指している方にとっては、最高の学びの場になること間違いなし!

お店のこれから、そして日本発のイタリアンのこれからを担う方の育成に励んでいます。
あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
興味が湧いた方は、是非一度お話しましょう!
<応募先>BERNINI HONOLULU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。