オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 あさ野

「旬彩 あさ野」の求人情報

[ シュンサイアサノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区浜田山3 丁目31−6フレンドリーHAMADAYAMA 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 旬彩 あさ野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・和食> 旬彩 あさ野

■□■□■□■□■□■□■□■□
浜田山駅から徒歩1分の場所にある『旬彩 あさ野』は、本格的な和食が楽しめるお店!
本格的な調理技術を身に付けられる!/年に3回大型連休取得可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□


店主の浅野氏は、都内8店舗、うち5店舗の和食料理店で料理長を務めた経歴の持ち主。
「猿楽町 刻食」などの割烹料理店で長年腕を磨き、「生まれ育った浜田山に恩返しがした
い」と2016年にオープンしました。
『現代日本料理六人展』でも認められた高い技術と独創性を駆使し、四季折々の食材の持ち味を生かした一品を提供しています。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりを大切にした17席の店内は、大人がゆったりと楽しめる落ち着いた雰囲気。
カウンター席も備えており、おひとりさまからグループまで、さまざまなシーンに利用が
可能です。

「食を通して、元気になってもらいたい」との思いから、コース料理をメインに、新鮮な
お魚や旬の食材を楽しめる料理を多数ご用意。
鮮魚は築地からの仕入れのほか、愛媛県の八幡浜より空輸。お造りほか、煮魚、焼き魚ま
で、丁寧に手をかけて素材の魅力を最大限に引き出します。

~人員強化のため、社員およびアルバイトスタッフを募集しています~
現在、お店のスタッフは店主ほか女性アルバイトが数名。
正社員の方には昇給、各種手当など充実待遇をご用意。
大型連休も取得でき、プライべートもしっかり確保できます。
アルバイトの方にはおいしいまかない、融通が利く2週間ごとのシフト制など、メリット多数あり!

飲食業界に興味がある、料理を仕事にしてみたい。
そんな想いがあるならチャンスです!ぜひお気軽にご応募ください。
<応募先>旬彩 あさ野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。