オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR RIPE」の求人情報

[ バーライプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 厳選したフルーツが楽しめる会員制バーラウンジ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-14-17 [地図]
運営 株式会社EDGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選したフルーツが楽しめる会員制バーラウンジ> BAR RIPE

\2021年9月にオープン!!/
六本木・西麻布にある会員制の隠れ家「BAR RIPE」
お洒落で綺麗な空間の中でゆったりとし大人時間を過ごしていただきたい。
そんなお店に来店される方々は紳士的な大人のお客様が中心。

★ SNS映えするフレッシュカクテルやビーガンフルーツパフェをご用意★
鮮度抜群のフルーツを使った、多彩なフレッシュカクテルが自慢の当店。
その日仕入れた最高のフルーツで、お客さまに極上の一杯を提供します。
見た目も美しいカラフルなカクテルやパフェは、SNS映えも抜群です!

★イタリアンとフルーツカクテルのマリアージュを楽しめる ★
こだわりのカクテルにピッタリなイタリアン中心のメニューも豊富にご用意、
本格的なパスタやピザも気軽に楽しんでいただけるイタリアンでお腹も満足。
イタリアンのスキルやフルーツの知識をアップさせたい方におすすめの環境です。

【一流を知りたい方には最適】
イタリアンをメインに、様々なエッセンスを取り入れた幅広いメニューを提供し、
お客さまのご要望に応えられるよう、メニューにない料理を創作することも。
ワインに関してもソムリエが厳選した世界各国の銘柄を揃えています。
有名な高級ワインに数多く触れることができるため、ワインが好きな方、
これから本格的にソムリエを目指す方などには最適な環境です。

<担当者からひとこと>
お店・環境・教育・働き方・待遇など他では経験できないようなことも多く、
日々あらたな発見や勉強ができるため成長を実感できるお店です。
自分の将来を見据えて働きたい方、一生モノの資格を取りたい方など、
夢や目標を持ちそれを叶えるためにチャレンジしたい方にはピッタリ!

まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?

少しでも気になった方は気軽にご応募ください、お待ちしております!


【運営会社:株式会社EDGE】
都心を中心に業態を5店舗、フレンチ、イタリアン、
バル、バーラウンジなどを展開しています。

私たちの理念は『Every Day Good Experience』
お店にお越しいただいたお客さまの毎日を、
私たちの力で、すばらしい体験にしていくことがミッションです。
人を喜ばすことが好きな人、人とかかわることが好きな方、
新しいことが好きな方には学びの多い最高の環境をご用意しています。

◆~すべて異なるコンセプトで店舗展開~◆
『株式会社EDGE』では、エリアに合わせた業態開発を行っています。
そのため、1店舗だけで働くのではなく、
異なる店舗・異なる業態で活躍することもできます。
どの店舗も個性のあるブランド展開をしているため、
やりがいも十分に感じながらスキルアップしていけます!
1店舗に留まらず、幅広い業務に携わりたい方におすすめです。

■200mを超える高層ビルのトップフロアーのフレンチ
■日本トップクラスの品揃えを誇るWhisky Bar
■人気店とのコラボレーションから生まれた新業態

などなど、ほかにはないロケーションにオンリーワンのレストランやバーを、
ゼロからコンセプトを考え業態開発をしてきました。

◆飲食業界トップクラスの待遇をご用意しています!◆
お客さまに感動していただくには、スタッフが楽しく働ける環境が重要。
そのため、当社では飲食業界トップクラスの待遇をご用意しています!

■休日は4週8休、GWや夏季・冬季休暇もあります。
■勤務していただいた分すべて残業代が出るのは当然ですが、
そのほか各種手当も充実させています。
■料理、サービス、経営などについての勉強会も定期的に開催しており、
着実にスキルアップしていただけます。

◆当社での経験は一生ものです!◆
当社では飲食業界においてのみならず、
あらゆる業界で使えるスキルが身につきます!
接客・調理技術はもちろん、マネジメントスキルや
コミュニケーションスキルまで習得できます。

わからないことは丁寧に教える環境を整えていますので、
飲食店未経験者の方や経験の浅い方にとってもピッタリな職場です◎
詳細は各職種の仕事内容をご覧ください!

成長とともに新しいチャレンジを続けられる環境で、
私たちと一緒に成長していきませんか?

一緒に最高のBARをつくりましょう!
<応募先>BAR RIPE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。