オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「ミートURAYAMA」&看板のないお店「鴨井」

「「ミートURAYAMA」&看板のないお店「鴨井」」の求人情報

[ ミートウラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン食堂・大衆バル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩2分 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ティーピーディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン食堂・大衆バル> 「ミートURAYAMA」&看板のないお店「鴨井」

今回は2店舗同時募集!
①レトロな雰囲気が漂う、カッコいいネオ大衆酒場の1階「ミート浦山」
②超隠れ家の看板を出していない鴨しゃぶ専門店「鴨井」

場所は浦和駅西口から歩いて2分ほど歩いた裏路地。
2階建て民家をオシャレにリノベーション!

①「浦山」
本格的な肉料理の数々と大衆酒場のいいとこどり!
ワインは樽をずらりと並べ、20種類をお客様が
セルフで飲める飲み放題となっており女子人気が爆発中!

②「鴨井」
1階のお店に来ている人も気づかないくらいの超隠れ家。
鴨の焼きしゃぶ専門店。絶対ここに入っちゃいけないだろう・・・という
家の裏口への通路を通り、2階へ。店内は昭和のレトロを残しつつ
綺麗にリノベーションされたモダンレトロ。
シャンパンやワイン、日本酒をゆっくりと楽しめる大人の空間です。


アルバイトスタッフは1階、2階の行き来もありますが
まずはどちらのお店希望かご連絡ください。

【 運営会社:株式会社TPD 】
2001年4月に設立。
さいたま市を中心に東京都内や神奈川県に飲食店を30店舗
運営・展開する会社です。
働きやすさをモットーに、休日や労働時間などの労働環境を整備しました。
また研修制度も充実。学びたい人が伸びていける環境づくりにも力を入れています。

◆ スタッフの働きやすい環境づくりを徹底している会社です ◆
全店舗で月休み8日以上を実施しており、プライベートもしっかりと充実させることができます。通常のお休み以外に夏休み、冬休み、会社指定有給6日も導入して年間110日休みを確保。
また、福利厚生も充実しており、家族手当、子供手当て、誕生日お祝い手当て
社会保険完備・独立支援制度・昇給・業績連動による賞与など、
目に見える形でスタッフの皆さんに還元していきます!

◆ 夢を追い求めよう! ◆
将来やりたいことがある人にはとことんチャレンジできる環境です。
新しいことにチャレンジするほどチャンスもどんどん広がりますので、惜しみなく挑戦してください。

まだ目標がない、やりたいことが見つかっていないという方も大丈夫ですよ。
ちょっとしたきっかけで本気で目指せることが見つかります。
いろんな事にチャレンジできますので、本気でやってみたいことをココで見つけてください。


◆ 業態も様々!幅広い知識・スキルが身に付きます ◆
当社は東京・神奈川・埼玉を中心にワインバル、イタリアン、居酒屋、カフェなど、
様々なコンセプトのお店を展開しています。
ですので、一つのジャンルだけでなく様々なジャンルの知識・スキルが身につく環境です!
ご希望ありましたら姉妹店舗の移動もできます!

大切にしていること
一生懸命、誠実に。

物事と取り組むとき、人と接するとき、常にこの言葉を心において
行動するように私たちは考えています。

その先に、本当のカッコよさや本気でかなえる夢があるからです。
<応募先>「ミートURAYAMA」&看板のないお店「鴨井」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。