オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かんない諸星

「かんない諸星」の求人情報

[ カンナイ モロホシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏の水炊き鍋の専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩4分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町2-38 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝祭日
運営 かんない諸星

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏の水炊き鍋の専門店> かんない諸星

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
完全予約制のコース料理のみの 鶏料理・水炊き鍋専門店『かんない諸星』
1日1回転&数組限定のお店でホールのお仕事に挑戦していきませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『かんない諸星』はコース料理のみを提供するお店です。
前菜八寸 五添盛りをはじめ、香り豊かな本わさび、ミネラル豊富な岩塩などの調味料を使った一品料理、地鶏の唐揚げとこだわりの水炊きを提供しています。
鶏ガラ、水と岩塩だけをじっくり10時間以上もかけて煮詰めるコラーゲンスープがウリの水炊きを堪能いただいた後には〆の雑炊やそば、そして最後にはデザート、と最高のフルコースをご用意。
季節毎の地酒や豊富な種類のお酒と共に楽しんでいただいています。

大人の雰囲気が漂う、シックな店内。カウンター席と4人掛けのテーブル席が2つのこじんまりとした空間です。
そんな高級感も感じられるお店では一緒に働ける仲間を探しています。
現在は20代の学生や女性スタッフが活躍!新しいメンバーもすぐに馴染める職場です。

★ここがポイント★
「チェーン店のようなワイワイした雰囲気が苦手」「落ち着いた大人のお店でホールのお仕事を経験したい」という方、必見です!
『かんない諸星』は1日数組限定の完全予約制のお店です。
記念日や会食など、特別な食事の利用が多く、落ち着いた客層に食事を楽しんでいただいています。
そのため、落ち着いた雰囲気なので、アナタのペースで働けます。

また季節毎の地酒や日本酒・焼酎など、いろんな種類のお酒を用意しているお店なので、お酒に興味がある方、勉強をしたい方にもピッタリです。
接客のスキルからお酒の知識まで、幅広く学べる環境で、一緒に働けます!
<応募先>かんない諸星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。