オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打そば・地酒 杉並まん月

「手打そば・地酒 杉並まん月」の求人情報

[ テウチソバ ジザケ スギナミマンゲツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦と旬菜、日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩7分 JR中央線 高円寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都杉並区和田3-10-3 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社満月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦と旬菜、日本酒> 手打そば・地酒 杉並まん月

☆地元密着!豊富な日本酒と旬菜、蕎麦が楽しめる蕎麦ダイニング☆

日々届く豊洲直送鮮魚、会津直送馬刺し、鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶほか、蕎麦屋とは思えない豊富な肴や旬菜を、蕎麦屋日本一を自負する豊富な日本酒の数々とともに嗜み、〆に蕎麦が楽しめる蕎麦店として、素敵なご常連様と愉快なスタッフとともに温かい空間を作っています。

20代、30代、40代の元気で明るいスタッフと目指しているのは、地域で一番愛されるお店。

飲食店が好きな方、元気で明るく働ける方なら、飲食未経験でも大歓迎!
もちろん今までの調理経験を活かし、メニュー開発から店舗の運営までチャレンジしてみたい方は超歓迎!

アルバイトから社員になった人多数、他店から縁があり転職してきた人多数、日々ご来店される多くのお客様に、さらに楽しんで頂くためスタッフ増員希望!

現在、ほぼ全員が正社員として活躍しています。
弊社はみんなで話し、みんなで決める会社です。

社長の私も含め、先輩社員も偉そうにする者は誰一人いず、みんな気の利いた優しく愉快な人間ばかり。

そんな環境なので「お客様だけでなく、自分たちも楽しい時間をともに過ごす」というコンセプトのもと、社員、アルバイト、調理場、ホールが立場の垣根なく、同じ想いで働いています。

そんな居心地の良い職場環境なので10年以上長く勤めてくれている社員も多く、本店まん月は新装オープン21年目(創業65年以上)、2017年には中野駅前に姉妹店『中野いざ宵』もオープンし、現在2店舗体制、社員アルバイト15名で運営しております。

あなたの笑顔とヤル気、今まで経験をまん月&いざ宵で活かしませんか?

スキルを更に磨きたい方、スキルを身につけたい方、今までの仕事にやりがいを感じなかった方、飲食を志したが挫折した方、コロナ禍で苦しい経験をした方、弊社の仲間となって楽しい仕事しませんか?

本店まん月だけではなく、姉妹店いざ宵勤務も可能なので、今のこと、将来のこと、たくさんお話ししましょう。

楽しい会社、職場であることは私や共に働く仲間に会えば、その理由がきっとわかると思います。

跡継ぎの双子の息子も入店し現在修行中、コロナ禍で厳しい中でもみんなで知恵を出し合いお客様に支えて頂きながら安定した運営ができ、給与の不払い、遅延なく、アルバイトも休業補償をしっかり行い、昨年夏も給与は定期昇給実施し、年末のボーナスは例年以上に支給できました。

生活面の安定安心、充実した仕事環境を必ず保証致します。
お休みも月2回連休あり、正月長期休暇ほか、G.Week明け連休、夏休みを始め、有給休暇増で三連休も増やし、しっかり取れますよ。

求めているのは同じ想いで共に働いてくれる『仲間』です。
お会いできる日を、一緒に働き、同じ時間を過ごせる日を楽しみにしております!


有限会社満月 代表取締役 小幡紀善

お店からの投稿

  • 手打そば・地酒 杉並まん月

    営業が終わるとみんなでおつかれさん会。 余り食材でおつまみ作ったり、お酒を試飲したり、持ち寄った酒を飲んだり…🥰 しっかり頑張ったあとは、色々みんなで話して明日への活力養ったり、より良い店になるための時間にしています。 時短営業中ですが、余った時間も有効活用しています!

    働く環境
    2022/02/20
  • 手打そば・地酒 杉並まん月

    10/1の開店記念日にはイベントも…。 来年の利き酒会の日程も決まりました! たくさんの人と『縁』や『絆』が深まりますよ。

    働く環境
    2019/09/03
<応募先>手打そば・地酒 杉並まん月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。