オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria da Aoki tappost

「Pizzeria da Aoki tappost」の求人情報

[ ピッツェリアダアオキタッポスト ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア(ナポリピッツァ)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 豊島園駅より徒歩6分 西武豊島線 豊島園駅より徒歩6分
勤務地 東京都練馬区早宮4-37-29 [地図]
定休日 毎週火曜日+α
運営 株式会社タッポスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア(ナポリピッツァ)> Pizzeria da Aoki tappost

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
ミシュラン ビブグルマンに掲載されたり、ナポリの名門【ダ・ガエターノ】で日本人で初めて修業を積んだピッツァ職人が経営する本格ピッツェリアです。
これからの飲食店経営は知名度も大事!!
タッポストで共に成長し、自分自身の経歴にも厚みを持たそう!!
いずれは自分のお店を持ちたい方、法人ですので待遇よく腰を据えて働きたい方必見!!
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


当店は、食べログ評価の高いお店や、百名店にも選出されたことのある本格ピッツェリアのお店!
オープンから3年連続「東京最高のレストラン」、「ザガット」にも3年連続掲載、また「ミシュランガイド東京」"ビブグルマン"にも2年連続で選ばれました。
「ピッツァ職人を目指している」
「将来ピッツェリア(ナポリピッツァ)の開業をしたい」
「ピッツァだけでなく、イタリアン全部が好きだ!」
「家族がいるので安定して働きたい」
「すきま時間を有効活用したい」
「シニアだが、培ってきたスキルをいかして働きたい」
そんな想いの方は大歓迎です!!
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう。

住宅街にある23席のピッツェリアで、オーナーピッツァ職人が自作の薪窯で伝統的なナポリピッツァを焼き上げます。
イタリア各地の手打ちパスタやデザートもすべて店内にて作り、ワインはすべてイタリアワインを提供◎
メインのピッツァ以外も大変ご好評いただいておりますので"ピッツェリア"というよりも"ピッツェリア エ トラットリア"です。
様々な技術を習得可能です!!!

ご応募いただいたからには応募者様の将来について親身になってお話させていただきます!!お気軽にまずはご応募ください。

当店はエスプレッソ等のカフェ業務にも注力しています。
将来の目標を持つスタッフの勉強にもなり、また同程度のピッツェリアなどの開業を目指す方には
ホールやキッチンなど全てを学ぶことができます。
またノウハウを得られるのはもちろんですが、あなたが将来どんな店を持ちたいのか、ここで将来のビジョンを広げてもらえればと思います。

各方面から高い評価をいただいていますので、ただの店舗運営ではなく、「お客様から選ばれるお店」の作り方を学んでください。
将来独立を希望されている方歓迎です!
今後、テイクアウトやデリバリー業務にもより力を入れ、今後の飲食店の在り方を一緒に考えて行きましょう!

<調理見習い希望の方へ>
ナポリピッツァの職人になりたいけれど、本場イタリアで修業するのは修業先やお金・言葉など、いろいろハードルがあると思います。
オーナーピッツァ職人の青木が修業したナポリで得た"技術"と、ナポリとは違う環境である"日本での経験"を伝授します。
修業中に「いつか自分で店を開くんだ!」と思って共に頑張りましょう!!

◆◆豊島園駅前に姉妹店『タッポスト チャオラ』も運営中!◆◆
輸入食品やイタリアワイン、生ハムなどの物販や、カフェ&バール業務も行っているのが『エノガストロノミア タッポスト・チャオラ』です。
客席は12席あり店内でビールやイタリアワインを飲みながらピッツァやパニーニも食べられます。
多様な店舗形態・運営方法や物販やワインについて詳しく勉強したい方にもピッタリの環境です。

こちらの求人をご覧になったのも何かのご縁です!!
応募していただければ、もしかしたら君の将来にプラスになる何かが見えるはず!!
ぜひお話をしましょう!!

お店からの投稿

  • Pizzeria da Aoki  tappost

    本場ナポリのピッツァはもちろん、様々な料理、やる気次第では経営まで学べちゃう!! 共に頑張りましょう!!

    メニュー・イチオシ食材
    2022/11/14
<応募先>Pizzeria da Aoki tappost

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。