オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜ざんまい菱風

「酒菜ざんまい菱風」の求人情報

[ シュサイザンマイリョウフウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分 JR山手線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区大手町2-5-9 [地図]
定休日 土日祝
運営 三菱電機ライフサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 酒菜ざんまい菱風

・------・------・------・------・------・
三菱電機グループ関係者が集う和風居酒屋のお仕事
落ち着いた環境で、土日祝日お休みで無理なく働けます◎

・------・------・------・------・------・

あなたが所属することになるのは、三菱電機グループのフードサービス部です。
三菱電機グループの充実した待遇をしっかりと受けられるのが大きなポイント。

アルバイトスタッフの方には、16時以降から和風居酒屋『酒菜ざんまい菱風』でのお仕事をお願いします。
契約社員の方には、13時半からは本社ビルで喫茶業務を、17時半からは本社ビルから歩いて10分 ほどのところにある和風居酒屋『酒菜ざんまい菱風」でのお仕事をお買いします。
どちらも難しい仕事はありません。
経験者は即戦力として、スキルや知識をいかして存分に活躍してください。
未経験者にはイチから丁寧に教えますから安心してくださいね。

■和風居酒屋『酒菜ざんまい菱風』■
各線 東京駅から徒歩5分。JRの高架下にある『酒菜ざんまい菱風』は、四季折々の新鮮な食材を使った会席コースが人気の創作和風居酒屋です。
歓送迎会や忘新年会、打ち上げや接待など、ご予約客による宴会が多く、そのお客様のほとんどは三菱電機グループの関係者です。

関係者を相手にすることが多い仕事なので、顔見知りになることも。経験が浅い方や未経験の方でも、穏やかな環境で落ち着いて仕事に慣れることができますよ。

■ 本社ビルの喫茶 ■
三菱電機本社ビルの応接室や会席室では、日々社員同士やお客様を交えての会や打ち合わせ、プレゼンなどが行われています。
その際に必要となるコーヒー等のドリンクを、あなたに提供していただきます。

どちらも関係者を相手にすることが多い仕事なので、顔見知りになることも。
経験が浅い方や未経験の方でも、穏やかな環境で落ち着いて仕事に慣れることができますよ。

★☆安心の厚待遇で、働きやすさは抜群です☆★
契約社員でも、待遇は正社員と同等です。
また、アルバイトの方でも、充実した福利厚生制度が受けられます!
将来の心配をすることなく、体力的にも無理なく、長く働き続けられますよ。

◎土・日・祝日定休&休暇はしっかり取得可能で、プライベート充実!
『酒菜ざんまい菱風』、本店喫茶ともに土日と祝日はお休みです。
アルバイトでも有給休暇や特別休暇もしっかり整い、年間休日は128日!
ご家族や友人との予定も合わせやすいので、趣味や旅行などプライベートもしっかりと楽しめますよ。
1日の勤務時間も、契約社員は実働8時間、アルバイトは実働4時間~OK。体力的にも無理することなく、続けられます。

◎保険や共済システムも充実!
大手グループ企業として独自で運用している保険制度なども整い、ライフスタイルの変化や突然の事故、病気などの際にもしっかりサポートします。
グループ企業運営のホテルなども優待価格で利用できるので、ぜひ満喫してください。

・------・------・------・------・------・
三菱電機ライフサービス株式会社はどんな会社なのか?
三菱電機って電機メーカー?
その子会社の三菱電機ライフサービスは何している会社??
と疑問を持たれる方も多いと思いますが、私共は「住まい、食、憩い、健康」等人々が生きて行く中で欠かせないサービスを提供している、総合福祉サービス会社です。

1964年設立の三菱電機株式会社の100%出資子会社。大手グループ企業であるため、福利厚生制度が充実しています。
お客様はもちろん、スタッフも大切にする安定性抜群の当社で、キャリアアップを目指してみませんか。
ご応募をお待ちしています。
<応募先>酒菜ざんまい菱風

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。