オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月28日 01:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくの鳥 調布店
【月7~8日休み/深夜営業無し/調布駅徒歩2分】一緒に働く仲間を募集!!

「ふくの鳥 調布店」の求人情報

[ フクノトリチョウフテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩2分 京王線 布田駅より徒歩10分
勤務地 東京都調布市布田1-26-12 [地図]
ふくの鳥 調布店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼き鳥・居酒屋> ふくの鳥 調布店

ふくの鳥 調布店
【月7~8日休み/深夜営業無し/調布駅徒歩2分】7月中旬の新規オープン、一緒に働く仲間を募集します。

弊社として今回チャレンジするのは飲食業。正直未知の世界で、右も左もわかりません。だからこそ、ワクワク・ドキドキが止まらないんです。社長の私自身、直営店にて修行を行い満を持してオープンを決意しました。経験・未経験ではなく、一緒に"今"を楽しみながら、このチャレンジを成功させて頂ける方を大募集。新規開業と言っても、FC店の出店なのでご安心下さい。

笑顔の耐えないお店を作る。

私が飲食業を始めたいと思ったきっかけは
"お客様の笑顔を目の前で見ながら、お店の成功を感じていけるから。"
お客様の反応(笑顔や、ありがとう)をダイレクトに感じられる。素晴らしいですよね。

加盟店本部で修行をしながら、開店の準備を着実に進めてきました。
その中でまた行きたくなるお店って何だろうと、常に考えながら働くうちに
"お客様・従業員共に、笑顔の耐えないお店"だと気が付きました。

「また来たい」そして、「ずっとここに居たい」って
お客様に思って頂けるようなお店を、
一緒に作ってくださる方、ご応募お待ちしています!


しっかり休むことによる、サービスの向上。
"飲食業だから、接客業だからしょうがない"
なんて考えはおかしいと思います。



無理して体にガタが来てる状態で働いてほしくない。
その状態で働くことは、お客様に対するサービスの質の低下や、
それに伴ったリピート顧客の減少など売上に直結します。

"月7~8日休み""年末年始・夏季休暇""深夜勤務なし"等
限られた時間の中でしっかり働いて、しっかり休む。
サービス業にしては珍しいと思われがちですが、実際は、これが普通だと思います。

一緒に働く仲間としっかり話して、
お店の営業時間やシフト数など一緒に考えていければと思っています。

このチャンスを一緒に楽しみませんか?

株式会社ベアーズコーポレーションの代表とは、
地元山口の頃からの友人でした。
その代表と、久しぶりに会って話して飲食の魅力に惹かれました。
正直、"タイミング"が良かったと思ってます。

だからこそ、この"縁""タイミング"をチャンスと捉え、
全力で楽しみながら働いていければって思っています。

【未経験×飲食店開業】を、"チャンス""希望"と考えて頂ける方と、
この新しい船出の一歩を踏み出せればと考えています。

まずは、私たち自身が楽しんで働くこと。
売り上げは、その先に必ず付いてきます。

一緒に仕事を楽しみながら、働きましょう。
<応募先>ふくの鳥 調布店

このお店は求人募集を終了しました。